SSブログ

5月の空 [散歩中の写真]

IMG_2600.jpg










IMG_2592.jpg

どうもtokiです。
GWも終ってしまいましたね。
今日は集中できなくて定時で帰ってきました。
GWお金を使ったぶん働きますよ!!

昨日は凄い風でしたね。
つくば市では竜巻が起こってましたが、
私のアパート近くはたくさん雹が降りましたよ。
パチンコ玉ぐらいの大きさでした。

「車がぁ~~」って叫んでしまいました。

関東では年に数回、雹が降るので困っちゃいますね。
広島で降っているのを見たことないのに。。。



AIR&AIR ~my photo room~


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

Luchino

FBとかでも関東の方々が雹に見舞われたのを多く聞きました。
パチンコ玉って結構大きいですね。。
おクルマは大丈夫でしたか・・?
by Luchino (2012-05-08 00:03) 

花火師

うちの方は雨だけでしたが、つくばは近いのでちょっとビビりました。
by 花火師 (2012-05-08 23:11) 

mipoko

ここ知ってますぅ~♪
先日この鯉のぼりみましたぁ\(^o^)/
by mipoko (2012-05-09 00:43) 

reorio

車に当たってへこんでも、誰にも怒れないですもんね・・・TOT
私の所は、雷が遠くで鳴っていた程度でしたよ。
by reorio (2012-05-09 01:15) 

ちゃと。

お写真はまさしく5月の空。。。最初のお写真が素敵です。
おっしゃる通り・・・広島在住35年余りですが私自身雹に遭った記憶がありません。
パチンコ玉くらいの大きさなら当たると痛そうですよね(>_<;)tokiさんごじしんも
そうですが愛車も大丈夫でしたか?(´・ω・`)
by ちゃと。 (2012-05-09 22:31) 

じゅりあん

こちらでも日曜日に、雹が降りました。
ちょうど食事中で、雷が鳴って今にも降りそうだとは
思っていたけれど、まさか雹とは!
ビックリしましたが家に帰ると、そんなに離れていないのに
こちらはあんまり降った形跡がなくて驚きました。(^_^;)
by じゅりあん (2012-05-11 18:19) 

fumiko

来月米子で「映画とワイン」のセミナーを~
tokiさんは今、広島ではないのですよね。
by fumiko (2012-05-20 23:14) 

itsuki

こんにちは。
1枚目、風がなびく感じがよく伝わってきますね^^
車、大丈夫でした?
by itsuki (2012-05-21 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。