SSブログ

RX-8にサイバーナビ導入!! [RX-8の写真]

IMG_2587.jpg

どうもtokiです。
5月5日こどもの日にRX-8をレベルアップさせました。

「サイバーナビ」装備です!!

サイバーナビと聞いてCMで有名のARナビゲーションを思い浮かべる方がほとんどですが、
今回はARは装備していません。
私が買ったのはAR対応のAVIC-ZH09!!
もう少しお金を払うとARを取付けることが出来ます。(笑)

ARスカウターモードを取り付けなかった理由は・・・まだ未熟成に感じちゃったからです。(個人の意見です)
次に買う時はそういう機能を付けているかもしれませんね。(次はRX-8を乗りつぶした頃でしょう(笑))

今日の感想は「機動が遅い!!」が装備して数時間の感想です。
(価格.comの書き込みを見ると次期モデルは改善されるようです)
まぁ、前のユピテルの「YPL430Si」に比べたら断然いいです!!

ただ警報機能が無くなってしまった・・・

今回はスーパーオートバックスで購入、取り付けを行いました。
初のスーパーオートバックスです。
なかなか品揃いがいいですね!!
今回ポイント5倍期間で9500ポイント溜まりましたので、
レーダー探査機買っちゃいますかね。(笑)



AIR&AIR ~my photo room~



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

コメント 5

fumiko

ブログの黒い背景に同化した雰囲気のある1枚になりましたね。
tokiさん、山全体で見る吉野桜、是非いらしてください~

by fumiko (2012-05-06 00:55) 

reorio

車持ってないのに、スーパーオートバックスには、よく行きます^^:
レーダーやナビの前で、腕組みして見ていると、
ニコニコの店員さんが来てくれて、かわすのが大変・・・。
by reorio (2012-05-06 03:46) 

ちゃと。

おぉぉお!かっこいい!( ・∀・)!!!!!
やっぱり新しいお車、新しいナビは違いますねぇ。車に乗るのが一層楽しく
なりますもんね。
私もそろそろ乗換え時期かなと思いつつ、11年目を迎えます。色々と不便
だったり、不具合が出たしてますが、出来の悪い子ほど可愛い状態になって
ます。(笑)でも、新車も・・・。
by ちゃと。 (2012-05-06 10:31) 

VOL

僕もサイバーナビ愛用者です(^^♪
機種はAVIC-ZH9990。
Pioneerに慣れちゃったので歴代もず~とPioneer!

by VOL (2012-05-12 01:10) 

T氏

うちの車にはZH9900がついとります。
いい物買ったね。
サイバーナビはルート案内~検索能力共に最強だと思うよ。
ちなみに、多少面倒でもアップデートは必ずやること!
昔からだけど最新地図のみならず、最新機種の新機能まで旧モデルに付いちゃうのがカロの良い所。
少し使いにくかった操作画面も、アップデート後に改善されたりもするよ。
by T氏 (2012-05-22 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未来へtakeoff5月の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。