SSブログ

道は続くよどこまでも~♪ [風景の写真]

IMG_0267.jpg










IMG_0202.jpg

どうもtokiです。
ようやく寒くなってきましたね。
寒さに弱い私は辛い季節です。。。そろそろコタツ出そうっと!!(笑)

道は続くよどこまでも~♪
いろんな人が通ります。
飽きないですね~(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

りこ

こんばんは^^ お久しぶりです!!
お元気でしたか?(覚えていますか... ドキドキ 笑)

nice! ありがとうございます^^
風邪引かないようにこたつで暖まってくださいね! 
けど、写真楽しみにしてます^^!!! 笑

by りこ (2011-11-12 22:55) 

じゅりあん

最初の写真の人・・髪はどうなっているのでしょう?(@_@;)
by じゅりあん (2011-11-18 20:04) 

ciscokid

コタツあると何もしなくなるので処分しました。(笑い)

by ciscokid (2011-11-20 15:43) 

gillman

どこまで行くんだろう
by gillman (2011-11-21 20:30) 

reorio

こたつ出すと、何故あんなにぐ~たらしてしまうのでしょう?
今年はこたつ無しで行ってみようかと思っています^^:
by reorio (2011-11-24 12:44) 

ちゃと。

電柱と縁石の間隔が狭くて面白いです( ´ 艸`)
みんなあっちへ行ったりこっちへ来たり・・・これもまたぼーっと眺めてると
面白そうですね♪
by ちゃと。 (2011-12-13 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人の時間日の入りの時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。