SSブログ

日の入りの時 [空の写真]

IMG_0599.jpg









IMG_0570.jpg









IMG_0583.jpg









IMG_0601.jpg









IMG_0611.jpg









IMG_0621.jpg

どうもtokiです。
今日は霞ヶ浦で夕日を撮ってました。
綺麗な夕日ですね。
関東平野だから見れる日の入りです。
実家だと盆地なのでもっと明るい日の入りになってしまいます。

1枚目、実は左側に富士山が写っているんですよ!!
富士山の写っている写真はまた今度。お楽しみに!!



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(3) 
共通テーマ:アート

コメント 3

reorio

富士山見えると嬉しくなってしまいます!
ああ、日本人だなって感じる瞬間^^
by reorio (2011-11-27 15:07) 

mipoko

今日は一日霞ヶ浦のすぐそばにいたんですが
こんな素敵な風景がみられるところがあるんですね~♪
by mipoko (2011-11-27 22:44) 

ちゃと。

富士山も見えて、このように切なくも美しい夕日が見られるって素敵です。。。
我が家も思いっきり盆地なので明るい日の入りです(^◇^;)
by ちゃと。 (2011-12-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。