SSブログ

一人の時間 [風景の写真]

IMG_9987.jpg


どうもtokiです。
最近週末はこもってました。
今週は3連休で。。。ダメだ外に出よう!!っと思い今日は東京に行ってきました。
東京都写真美術館で行われている写真新世紀 東京展 2011を見てきました。
写真新世紀は新人写真家の登竜門として広く知られているようです。

私が行ったタイミングで優秀賞を受賞した方々の話が聞けました。
皆さんの話を聞いて「皆さん感性が豊かだな~」って感じました。
あの人達が日本の写真家と呼ばれる人になっていくんだなぁ~っと思いました。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

花火師

釣りに行くといつもこんな感じ・・・
後ろのお城みたいな建物が気になります
by 花火師 (2011-11-06 13:05) 

mipoko

一人の時間もいいなっ♪ と思う年頃になりました(^^ゞ
by mipoko (2011-11-06 23:10) 

じゅりあん

家にいることが多い私は逆に夜や土日などは
外へ行くことが多いです。

by じゅりあん (2011-11-11 16:07) 

ちゃと。

こんな時間・・・いいなぁ(*´ω`*)
by ちゃと。 (2011-12-13 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。