SSブログ

夏休み中 [風景の写真]

コメント(9) 
共通テーマ:アート

コメント 9

Takashi

なんか心地よさそ~^^
暑いけど、こうやって光を浴びるのも気持ちいいんですよね。
by Takashi (2011-08-15 21:43) 

Live

暑い中でもまったりしてますかぁ~。
by Live (2011-08-15 21:45) 

花火師

蚊に刺されないならこれが一番いいね
by 花火師 (2011-08-15 22:23) 

ちゃと。

あっという間に日焼けしそう。。。
熱中症になっちゃわないかしら(笑)
時間がゆるりと流れているのが伝わってきます(*´ω`*)
by ちゃと。 (2011-08-17 14:44) 

砂漠のラクダ

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました!
気持ち良さそうな所ですね~何も考えないで
1日のんびりするには最高の場所ですね!
by 砂漠のラクダ (2011-08-18 11:46) 

とみっち

お花に囲まれてお昼寝、気持ち良さそうですね^^
by とみっち (2011-08-18 14:12) 

reorio

今一番コレやりたいかも^^
次の休み晴れたらいいのになぁ・・・。
by reorio (2011-08-21 01:34) 

mitsu

陽射しかもーん
雨にて引きこもりちう^^;
by mitsu (2011-08-21 13:20) 

Lupin

暑くても気持ち良さそうな1枚ですね^^
by Lupin (2011-08-21 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑の中の道筆の町 熊野町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。