SSブログ

緑の中の道 [風景の写真]

IMG_7515.jpg


どうもtokiです。
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いですね。(笑)
うちの職場では電力使用制限令で電力使用量90%を超えると
エアコンを「弱」にしないといけません。
今週は毎日真昼に越えていますよ。。。暑すぎる。。。
あと1日で連休なのでもう1日頑張りたいと思います。


今日の写真は広島のある川の横の道。
こう暑い日は川沿いを散歩するのもいいですよね。
涼しいところに行きたい!!



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

Takashi

暑い暑い暑いですね^^
うちは制限近くになると、エアコンの輪番停止です。
日影の川沿い、流れの音が涼しさを増してくれそう。
by Takashi (2011-08-14 09:50) 

Live

来週はちょっと遅い盆帰りでしょうか。
by Live (2011-08-14 11:52) 

fumiko

66年目を迎えた広島
このところ当時の広島の映像を観る機会が多かったのですが、
tokiさん画像のようにみどり豊かな地に戻り本当に良かったです。

by fumiko (2011-08-14 23:52) 

Rita

こんばんは☆
川沿いのお散歩? いいですね~♪
木陰が涼しそうです^^
by Rita (2011-08-15 01:52) 

花火師

緑は涼しげなんですが・・・本当に暑い日が続きますね
by 花火師 (2011-08-15 22:22) 

ちゃと。

お盆も過ぎて暑さも緩むかなと仄かな期待をしたものの、、、やはり暑い。
お写真は気持ち良さそうなお散歩道に見えます(^ω^)
今日は時折吹く風は少し違って感じます。久々に雨が降ったからかしら・・・
by ちゃと。 (2011-08-17 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平和を願う日夏休み中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。