SSブログ

足のサイズ27cm [散歩中の写真]

IMG_7078.jpg


どうもtokiです。
寒い日が続きますね。
今朝は雪化粧していました。
寒い~~!!
コタツから出れない休日が続きそうです^^



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(19) 
共通テーマ:アート

コメント 19

ゆうみ

こたつ欲しいです。
こたつあったかいだろうな。

by ゆうみ (2011-01-16 12:40) 

ちゃと。

新雪に足跡。。。こんな素敵な撮り方もあるのですね♪
午前中は雪を眺めに裏山へ向かいましたが早々に退散。
今は"こたつむり"と化しております。(笑)
by ちゃと。 (2011-01-16 13:05) 

とみっち

今朝、積もってるかなって窓の外を見たけど積もってませんでした。
くっきり付いた足形とシマシマの影がいい感じですね。
ちなみに僕も27cmです^^
by とみっち (2011-01-16 14:06) 

Live

遂に降っちゃいましたか。
まだまだ、この寒さ続きそうなので、風邪を引かぬよう
ご自愛下さい。
by Live (2011-01-16 14:21) 

thisisajin

自給自足って感じです♪
by thisisajin (2011-01-16 14:36) 

つばさ

27センチですか
旦那と一緒だ~

ちびの癖に25センチを履く私(^^*)
by つばさ (2011-01-16 15:08) 

Takashi

うちは埼玉県西部ですが積もってなかったですね~降ったのかな?
千葉や茨城の人は積もってたって言ってました。私も27cm^^
by Takashi (2011-01-16 16:26) 

ねこ

今年もよろしく!

こちらも真っ白、積もりました。。

オイラは22.5センチ・・・  グラグラします(*^▽^*)!
by ねこ (2011-01-16 22:22) 

momotaro

今日は寒かったですね~。
外に出ると顔が痛かったです。

私は、靴によりますけど、22.5か23センチです(。-∀-)ニヒ♪
by momotaro (2011-01-16 22:28) 

くまら

こういう1枚大好き
by くまら (2011-01-16 23:56) 

tsun

今日の名古屋も寒かったですよ。
久しぶりに積雪もありました。
by tsun (2011-01-16 23:59) 

花火師

おいらも今朝は雪が気になって早起きしました
by 花火師 (2011-01-17 01:34) 

kaoru

おはようございます。
大きくても雪上の足跡は素敵ですね。
寒い日が続いていますので
お身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2011-01-17 05:00) 

toshi

こんばんはー^^
このイメージわかります♪
やりたくなりますよね~^^
by toshi (2011-01-17 18:52) 

じゅりあん

うわ~、寒そう!
こちらも最低気温はとうとう0度を下回り
寒いですが、雪は降らず。
こたつ、あることはあるのですが
買って以来、こたつとして使ったことはなくて
今はPCの台になってます。^m^
by じゅりあん (2011-01-18 01:22) 

月姫

何もないところに自分だけの足跡って素敵ですね。
by 月姫 (2011-01-18 13:54) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

うわっ。キレイに、くっきり。
滑りませんでしたか?
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2011-01-18 23:48) 

sumairu

おぉ~雪ですね~(^^♪
sumairu走りまくりたい~
by sumairu (2011-01-19 12:37) 

pawpaw

まだ誰も踏んでいない雪の上を歩くのって
妙に嬉しかったりします(^^;。
きれいな足跡ですね~。
by pawpaw (2011-01-22 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじまり青い朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。