SSブログ

はじまり [空の写真]

IMG_7047.jpg
2011年2日目の日の出









IMG_7059.jpg

どうもtokiです。
年明けから少し頑張り過ぎて風邪を引いてしまいました。
今年も忙しくなりそうです。。。
皆様も風邪にはお気をつけ下さい。

正月はいつも通り広島の実家で寝正月を楽しみました。
今年は高校陸上部のOB会にも参加できましたよ。
みんなおじさんになりつつありますね(笑)

今日の写真は今年1枚目の写真です。
家から見えた2011年2日目の日の出です(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(14) 
共通テーマ:アート

コメント 14

ちゃと。

tokiさんはご実家が広島なのですね。ブログタイトルで「もしや?」と
思いましたが、、、なんとも嬉しいご縁です。
美しい日の出ですね(*´ω`*)心がキリッとなる感じがします。
体調を崩されていたとのこと。。。寒い日がまだまだ続きそうです。
どうぞご自愛くださいませ。
by ちゃと。 (2011-01-10 21:47) 

NOBODY

ご無沙汰しておりました・・・
風邪の方は大丈夫ですか?
青い空に、昇る太陽・・・山のシルエットがいいですねぇ
去年のブログは後半から失速しちゃいましたが・・・
復活しつつ?あります。。。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by NOBODY (2011-01-10 22:18) 

優花風音

風邪早く治してね。
素敵な写真をありがとう☆
by 優花風音 (2011-01-10 22:21) 

kaoru

こんばんは。
美しくて素晴らしいお写真ですね。
風邪が早く治るといいですね。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2011-01-11 04:41) 

sumairu

今年最初のご挨拶・・今更~ですが
おめでとうございます(*^_^*)
って早々のコピっとぺー訪問
重ね重ねの御無礼スタートお許し下され
ドタバタのsumairuですが
今年も、気長にお付き合い下さいm(__)m
by sumairu (2011-01-11 11:03) 

じゅりあん

体調はいかがでしょうか?私も実家から帰宅した途端
風邪で寝込みました。
この冬は、いつもより冷え込みが厳しくて
体の免疫力も落ちているのかも。
どうぞお大事になさって、しっかり治して下さいね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-01-11 16:38) 

つばさ

おおっ!
綺麗な日の出ですね
風邪気味程度ですが
腰痛で参ってます
どうぞお大事に♪
by つばさ (2011-01-11 21:03) 

花火師

風邪は治りましたか?
こじらせると折角のスタートダッシュが・・・
by 花火師 (2011-01-12 01:49) 

Live

寒中お見舞い申し上げます。
まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛下さい。
by Live (2011-01-12 15:19) 

G

遅くなりましたが、どうもGです。
風邪たいへんですね・・・早く良くなるといいね。

すばらしい写真の数々に驚いております。
これからの、ますますのご活躍をお祈りしております。
また、OB会で会いましょう。

P.S. 私はレースクイーンさんの写真が、
いちばん気に入りました!!

by G (2011-01-13 01:32) 

momotaro

風邪引かれちゃったんですか?
お大事になさってくださいね。
私も昨日から喉が痛いです(*´;ェ;`*) うぅ・・

家から日の出が見えるなんて、それもとてもきれいですね。
うらやましいです。
by momotaro (2011-01-15 21:28) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

きれいな「青」。。地球は青い!
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2011-01-15 22:26) 

fumiko

tokiさん、実り多き1年にしてください~
今年もよろしくです!!
by fumiko (2011-01-16 01:03) 

yoriko

美しい青ですね^^
tokiさんもお体大事にして下さいね☆
by yoriko (2011-01-16 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卯年足のサイズ27cm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。