SSブログ

青い朝 [空の写真]

IMG_7197.jpg










IMG_7224.jpg









IMG_7214.jpg

どうもtokiです。
カメラが不調です。
前からだったんですが、ある気温を下回るとCFエラーが発生して
まったく撮れなくなっちゃいます。。。
最近酷過ぎます。
外で写真を撮ろうとするとず~っとエラーが出ていて撮影できません。。。
そろそろ新規購入を考えますかねぇ~。。。
昨日はカメラにカイロを張りまくって何とか撮りました。
でも寒すぎて、数分しかもちませんがね(泣)

そんな状態なので最近写真を撮っていませんでしたが、
昨日は水平線から顔を出す太陽が撮りたいと思い海へ行ってきました。

寒かったぁ~~。雲でてたぁ~。

残念ながら雲の隙間から太陽が顔を出しました。。。
また行くかなぁ~。。。^^


AIR&AIR ~my photo room~


コメント(26) 
共通テーマ:アート

コメント 26

thisisajin

良いですねぇ~♪
by thisisajin (2011-01-23 12:49) 

つばさ

綺麗ですねぇ・・
寒い中お疲れさまです
by つばさ (2011-01-23 13:09) 

shio

こんにちは^^
カメラの不調ですか^^;それはストレスですねぇ~(汗
海は特に風が強いのですぐに冷えてしまいますから^^;
それにしても綺麗なコントラストですねぇ~♪
指がちぎれそうになりませんでした^^?
海の日の出はいつ見ても感動します♪
お疲れ様でした^^
by shio (2011-01-23 13:17) 

reorio

冷たさと暖かさの共存!良いですね。

by reorio (2011-01-23 13:25) 

t-youha

先ほど、霞ヶ浦の船の写真も見させていただいたのですが、
不思議な雰囲気を感じてしまうのは、きっと色ですね。
僕は、この青色に何かを感じてしまいますよ。
by t-youha (2011-01-23 13:49) 

kaoru

こんにちは。
美しくて素敵な色ですね。
寒い中の撮影は大変ですよね。
お疲れ様でした。
by kaoru (2011-01-23 15:37) 

Rei

こんにちは。
わぁ~、美しいですね~☆
ブルーの世界、見とれてしまいました。
空気が、キ~ンと冷えていそうですね。
by Rei (2011-01-23 16:23) 

qooo

すごく、素敵です〜。
青い世界に、見とれてしまいました。
by qooo (2011-01-23 16:48) 

ゆうみ

ほれぼれするね。

tokiさんの写真好きだ~~

私が使ってるカメラのうち一台は寒いとまるっきり使い物にならないんだ。
あと 一台は寒いとメモリーカードを読み込まなくなるんだよ。

by ゆうみ (2011-01-23 18:21) 

toshi

こんばんはー^^
空が青すぎる~♪
どれだけ寒かった事でしょう^^;
by toshi (2011-01-23 18:48) 

くまら

カメラにカイロ??
そんな事しなきゃいけないんだ^^;
by くまら (2011-01-23 18:56) 

Combat!

ブルーが綺麗ですね。
by Combat! (2011-01-23 20:47) 

maki

カメラが不調なのはストレスになりそう・・
by maki (2011-01-23 21:02) 

月姫

きれいですね。
シャキッとした気分になります。
by 月姫 (2011-01-23 21:35) 

fumiko

綺麗なブルー!!
by fumiko (2011-01-23 23:21) 

とみっち

すごく澄んでいて冬の寒さを感じますね^^
ほんと青色がきれいで気持ちいいですね☆
by とみっち (2011-01-24 00:04) 

Takashi

青い空に、青い海。美しいですね。
カメラの不調は撮影時にストレスになりますね。
by Takashi (2011-01-24 07:43) 

花火師

カメラが不調で大変ですね でも、こんなきれいなブルーが見れて・・・
by 花火師 (2011-01-24 08:37) 

yoriko

綺麗な青ですね^^
カメラの不調何とかなると良いですね。
by yoriko (2011-01-24 11:44) 

tsun

海と空、青がとてもキレイです。
by tsun (2011-01-24 12:48) 

sumairu

日の出といえばオレンジだとばかり思ってました~
鮮やかなブルーにうっとりです(^^♪
by sumairu (2011-01-24 13:24) 

Live

空も海も青ずくしで、気持ち良いですね。
by Live (2011-01-24 16:08) 

じゅりあん

きれいなブルーに見とれました♪(*^_^*)
カメラの不調、何とかなるといいのですが・・・。
by じゅりあん (2011-01-26 01:40) 

ちゃと。

口がぽっかーーんと開いてしまうほど美しいお写真ですね。
カメラも風邪引いちゃったのかな(^◇^;)
by ちゃと。 (2011-01-28 13:23) 

Lupin

澄み切った青い空がとても素晴らしいですね^^
こんな空に出会いたいです。
by Lupin (2011-01-29 17:27) 

yuka

冬はね、本当に空が澄んでいますもんね!
乾燥しまくりだけど。。
by yuka (2011-02-05 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。