SSブログ

A380 in 成田 [飛行機の写真]

IMG_5380.jpg










IMG_5395.jpg









IMG_5490.jpg









IMG_5498.jpg









IMG_5509.jpg

どうもtokiです。
腰が痛いといいながらも成田空港へ行ってきました。
今回は9月から就航したエールフランス航空のA380を見に行ったんですが。。。
到着寸前でアプローチの方向が変わってしまいまして。。。撮影できず。。。
もう少し涼しくなったらリベンジしてみます!!(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(15) 
共通テーマ:アート

コメント 15

zak

くっきりと車輪が見えますね・・
機内におられる方々は・・もう少しで・・
ビールが飲めるのでしょうか・・・(笑)
by zak (2010-09-17 22:39) 

Live

A380の正面の顔って、B767を太らせた顔に見えてしまうのですが、
似てませんか?
by Live (2010-09-17 23:02) 

Takashi

2枚目、迫力のあるアングルですね。
by Takashi (2010-09-17 23:40) 

tsun

同じA380でも航空会社が違うのですね。
フラップが目一杯下向いてますね。
by tsun (2010-09-18 00:05) 

くまら

フラップの所の文字は・・・なんか意味あるんでしょうね
by くまら (2010-09-18 09:24) 

nyankome

止まっているようで、巨大なプラモデルを見ているようです。
いつもながら見事な写真ですね。
by nyankome (2010-09-18 11:52) 

つばさ

ルフトハンザとシンガですか
それにしても、いつもすごいアングルですね
ド迫力w(°o°)w おおっ!!
by つばさ (2010-09-18 11:56) 

momotaro

エールフランスって乗ってみたいなぁ
写真楽しみにしています。
腰お大事に!
by momotaro (2010-09-18 22:07) 

kaoru

おはようございます。
凄い迫力でカッコいいですね。
乗って旅に出たくなります。
腰お大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-09-19 05:05) 

優花風音

車輪がくっきり!いつもながらのど迫力ですね!
エールフランスのA380、楽しみにしています。
by 優花風音 (2010-09-19 21:42) 

花火師

下から見てみると、美しさの中にも機械って感じがありますね
by 花火師 (2010-09-20 15:50) 

pawpaw

腰の具合は大丈夫ですか~~?
ルフトも2階建て飛行機とばしてたんですねー。
航空会社で出してるポストカードに使えそうです。
by pawpaw (2010-09-21 21:20) 

びくとる

すごい大きさですね。
腰の方はいかがでしょうか。お大事になさって下さいね。
by びくとる (2010-09-22 13:01) 

yuzuhane

エアバス380に先日パリから成田まで乗りました。乗客数が多いためか荷物の積み込みに手間取って、出発がかなり遅れました。・・・今度は二階席に乗ってみたいですね。
by yuzuhane (2010-09-26 13:13) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
A380は1度乗ってみたいですね。
エールフランスは今週末ぐらいになると思います(笑)

by toki (2010-10-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。