SSブログ

ベトナムフェスティバル2010 Vietnam Festival 2010 [散歩中の写真]

IMG_5841.jpg










IMG_5837.jpg









IMG_5839.jpg









IMG_5818.jpg









IMG_5849.jpg









IMG_5870.jpg









IMG_5878.jpg









IMG_5893.jpg









IMG_5976.jpg
今日のサンプラザ中野くんは黄色かったぁ~(ベトナムの色です)








IMG_6003.jpg









IMG_6012.jpg

どうもtokiです。
昨日は職場のベトナム人(H氏)に誘われて、ベトナムフェスティバル2010へ行ってきました。
18・19日、代々木公園で行われています。

会場に着くとH氏の知り合いが続々集まってきて。。。なんかベトナムに行った気分でした(笑)
「何言ってるかわかんねぇ~」って感じで。^^

食べ物が美味しかったですよ。
いろんな食べ物を「これ美味しい。食べろ」と勧められ、333ビールを片手にたいらげていきました。
デザートにドリアンを勧められましたが、ドリアンだけはダメでしたね。
味もそこまで美味しくないし、それ以上に臭いが。。。
勧めてきたベトナム人も「美味しくない」って言ってました。(笑)

夜はベトナムで有名な歌手などのを見て楽しみました。
この人誰だろう。。。何言ってるんだろう(全てベトナム語)。。。って感じでした。

ベトナム語尽くしの1日でした。(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(29) 
共通テーマ:アート

コメント 29

kaoru

おはようございます。
美しい女性ばかりなので魅入ってしまいました。
スタイルも抜群で羨ましい限りです。
ベトナムが楽しめ味わえてといいですね。
by kaoru (2010-09-19 10:13) 

Live

ベトナムの衣装といえばアオザイですよね。
目の保養をしながら、ベトナム料理でベトナムを
満喫できて、いいですね。
by Live (2010-09-19 12:56) 

yuka

おおお仕事がなかったら行きたかった=!!
好きなんです、ベトナム料理。まかないでもよく作ります。
by yuka (2010-09-19 15:15) 

MANGO

ベトナムでアオザイオーダーメイドしたのですが、
やっぱり着る機会が全然ありません><
でも、民族衣装って素敵ですよね^^
by MANGO (2010-09-19 20:50) 

月姫

アオザイいいですね。
これを着るとスタイルが良くなるとかって聞いた事あります。
by 月姫 (2010-09-19 21:19) 

ナビパ

民族衣装のドレス?が眩しいですね。
by ナビパ (2010-09-19 21:24) 

tonta

確か、アオザイですね!

民族衣装はその国の女性をさらに美しくしますね(^-)b

by tonta (2010-09-19 21:30) 

nyankome

皆さんが仰るように美しい方ばかりですね。
どんな料理を召し上がったのでしょう?
生春巻きやフォーは大好きです。
by nyankome (2010-09-19 21:37) 

優花風音

アオザイ、キレイですね。いいなぁ。
ベトナム語、何か覚えた言葉はありますか?
by 優花風音 (2010-09-19 21:48) 

りこ

こんばんは^^
nice!ありがとうございます!!

ベトナムからおかえりなさい(笑)
民族衣装の色がきれいですね~^^
by りこ (2010-09-19 21:55) 

Takashi

アオザイの姿、美しいですね~
私も同級生にベトナム人がいましたが、都合が悪くなるとベトナム語で話しだして、何言ってるかわかりませんでした^^
by Takashi (2010-09-19 22:29) 

cjlewis

ああ、行かれたんですね!
う〜ん、アオザイの似合うような体型になりたい。。。

来週は、ナマステ インドフェスですね!

by cjlewis (2010-09-20 14:59) 

ゆうみ

ばっちぐぅのプロポーションです。
なんて・・・どんな美味しいの食べたの?
by ゆうみ (2010-09-20 15:22) 

花火師

いいな〜
ベトナムに行きたくなりました(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-09-20 15:47) 

tsun

私もベトナムに行ったことのある人から、料理は日本人に合っていると聞いたことがあります。でもベトナム料理ってどんなのか知れません。
by tsun (2010-09-20 15:50) 

momotaro

ベトナムフェスティバル代々木公園でやっていたんですね
私は清澄白川でフォーを食べてました^^;
アオザイって素敵ですよね一度は着てみたいです。

サンプラザ中野、いつもこの洋服着てる。
by momotaro (2010-09-20 20:55) 

漣花

一枚目の写真,帽子もドレスも
ちょっと透け透けですけど(笑)でもステキですねー。
あのスタイルだから,似合うのですね。

こんなイベントがあって,楽しそうですね。

私も,ベトナム料理食べたくなってきました。
by 漣花 (2010-09-20 22:35) 

くまら

私の結婚式で、相方の友人がアオザイ着てたの思い出しました
by くまら (2010-09-20 23:45) 

fumiko

アオザイは女性を美しく見せる最高の武器!
ドリアンの“ニオイ”がダメなのですね。
by fumiko (2010-09-20 23:58) 

ヤングコーン

美しい女性の方々ですね、、
by ヤングコーン (2010-09-21 01:12) 

じゅりあん

ベトナム料理は、昔よく行った街にあって
そこにあるベトナム料理屋さんが初めてのベトナム料理でした。
なかなか美味しくていいんですよね♪(*^_^*)
今は皆が知っているフォーとか、そのお店で覚えたのでした。
もう20年位前のことです。
それにしてもアオザイを着た皆さんのスリムなこと!

by じゅりあん (2010-09-21 15:35) 

pawpaw

ベトナム料理、好きです!
アオザイを着る時は、下に身につける下着がとても大事だと
ベトナム人のお知り合いの方が言っておりました。。。
by pawpaw (2010-09-21 21:24) 

ciscokid

ベトナム語のあの頭から抜けるような
発音は最初随分気になりましたが
今は慣れました。。
by ciscokid (2010-09-22 08:19) 

びくとる

素敵な女性ばかりですね。
by びくとる (2010-09-22 12:58) 

yuzuhane

アオザイ姿が美しいですね。・・・代々木公園はいろいろな国のイベントがあるみたいで楽しそうですね。
by yuzuhane (2010-09-26 13:09) 

Lupin

アオザイ姿がとても美しいですね^^
by Lupin (2010-09-26 23:13) 

newbau

ベトナムフェスティバル、楽しかったようですね^^
ベトナムといえば、アオザイとフォーくらいしか浮かんできません^^;
みなさんスタイルのいいこと!!

by newbau (2010-09-29 14:09) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
1番美味しかったのは生春巻きですかね。
あと333ビールでしょうか(笑)
覚えたベトナム語は「ゾー」ですかね。
日本で言う「乾杯」です。
by toki (2010-10-04 22:07) 

akipon

アオザイの似合う女性って、ステキっす。
by akipon (2010-10-08 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A380 in 成田土浦全国花火競技大会2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。