SSブログ

秋の足音 [散歩中の写真]

IMG_5295.jpg










IMG_5482.jpg









IMG_5713.jpg









IMG_5720.jpg

どうもtokiです。
確実に秋はやって来ているようです。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(19) 
共通テーマ:アート

コメント 19

kaoru

おはようございます。
日本の秋で素敵なお写真ですね。
厳しい暑さが続いていますがだんだん
季節が秋へと移ろっていますよね。
by kaoru (2010-09-12 10:02) 

つばさ

朝夕のひんやり感と
日暮れの早さにそう思います
by つばさ (2010-09-12 12:57) 

tsun

トンボはたくさん飛んでましたが、こちらの日中は”夏”でした。
by tsun (2010-09-12 18:18) 

くまら

リアカー&トラクターが懐かしい^^
by くまら (2010-09-12 19:22) 

Takashi

確実に来てますね~虫の鳴き声や空の感じが違います。
でも、日中はまだ暑いですね^^
by Takashi (2010-09-12 22:03) 

momotaro

こんばんは
昼間はとても暑いので、秋が近づいているようにはとうてい思えない毎日ですけど、
雲の形や夕暮れが早かったり、で意外と秋はすぐそこかもしれないですね。
もうとんぼだ。

by momotaro (2010-09-12 23:14) 

Live

植物は秋の動きをしているようですね。
夏なのは人だけなのかもしれないです。
by Live (2010-09-12 23:50) 

nyankome

日中はまだまだ暑いですが、動植物は秋への準備をしていますね。
ホッとする風景です。
by nyankome (2010-09-13 00:15) 

花火師

収穫も進み、秋色になってますよね 暑いけど・・・
by 花火師 (2010-09-13 00:50) 

T氏

愛知はまだまだ蒸し暑いよー


by T氏 (2010-09-13 02:11) 

ポートス

ここ数日やっと少しずつ涼しくなってきているみたいですね。
これからはいろいろと美味しい季節が始まりますね。(^^

by ポートス (2010-09-14 01:16) 

あいぼん

はじめまして
トラックバックありがとうございます

素敵な写真ばかりですね
田んぼの香り、枯葉の香り、澄んだ空気の香り
感じてしまいました

またお邪魔させてください
私のブログにも是非

お粗末なブログですが。。。

by あいぼん (2010-09-14 20:50) 

優花風音

秋はなぜかせつない。。。
by 優花風音 (2010-09-15 00:58) 

pawpaw

ひんやりした秋の空気がつたわってきます。
by pawpaw (2010-09-16 20:32) 

fumiko

フランスのぶどう畑も収穫期を迎えています♪
by fumiko (2010-09-17 00:23) 

じゅりあん

昨日、一昨日と、だいぶ秋の気配を感じるようになって
エアコンもつけずにいられたのに、今日になって又
暑くなりました。(~_~;)
でも、tokiさんの写真で少しクールダウン
することが出来ました♪(^o^)丿
by じゅりあん (2010-09-17 09:32) 

yuka

ね~。帰り道、虫の声が結構聞こえて安心しました。
暑すぎていなくなったのではないかと。
by yuka (2010-09-19 15:10) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
確実に秋はやってきていますね。
そろそろ涼しくなるかなぁ~

by toki (2010-09-19 19:33) 

miffy

こんにちは♪
トラックバックありがとうございます^^

こうして見てみると、秋を感じることができました。
素敵なお写真ありがとうございました(*´▽`*)
by miffy (2010-09-27 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとやすみひとやすみA380 in 成田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。