SSブログ

ひとやすみひとやすみ [昆虫の写真]

IMG_3123.jpg


どうもtokiです。
最近腰痛がひどくなりまして。。。
ほっといたら酷くなってしまいました。
おとなしく毎日接骨院に通っています。^^
治るまではゆっくりしようと思います。遊びも仕事も。。。無理か(笑)

まだまだ暑い日は続きますが、最近夜になるとコウロギが鳴きだしました。
秋が近づいているんですね。^^



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(32) 
共通テーマ:アート

コメント 32

pawpaw

まだ暑いけど、トンボを見かけたり、虫の声が変わったりしてますね。
腰痛は大丈夫ですか?お大事になさってください。
私の腰痛対策は太もも(前・後ろ)のストレッチと腹筋です(^^;。
どうぞご無理なされないよう。。。
by pawpaw (2010-09-04 17:22) 

nyankome

無理をするとあとが長引きますから。
お大事にして下さい。
by nyankome (2010-09-04 19:13) 

花火師

今ぐらいの時間、虫の声がうるさいくらいになりました。
でも気温は、30℃オーバー
by 花火師 (2010-09-04 20:14) 

kaoru

こんばんは。
ご無理無くお大事になさって下さいね。
暑い日が続いていますがだんだんと
秋の気配が感じられるようになりましたよね。
by kaoru (2010-09-04 20:17) 

Takashi

夜はすっかり秋の気配ですね。
腰痛、お大事になさってください。
by Takashi (2010-09-04 21:28) 

Live

とんぼはだいぶ飛んでいるのを見かけますね。
最近暑いせいか、蝉も夕方から鳴き始めてます。
腰、お大事に・・・。
by Live (2010-09-04 21:43) 

tsun

まだまだ暑い日が続きますが、ふと秋を感じることも多くなりました。
腰痛の方、お大事に。
by tsun (2010-09-05 00:17) 

つばさ

買い物帰りにとんぼさんに特攻されました
(((p(>v<)q)))!!
by つばさ (2010-09-05 11:12) 

ciscokid

腰痛ですか。お大事に。
by ciscokid (2010-09-05 16:31) 

優花風音

腰痛はあたたかい(暑過ぎ?)うちに、しっかりと治して下さいね。
お大事に。
by 優花風音 (2010-09-05 17:02) 

tonta

腰痛ですか、tontaも腰痛に悩んでいます。

お大事にしてくださいね(^-^)
by tonta (2010-09-05 18:16) 

くまら

朝晩は、幾分すごし易くなりましたよね
腰痛お大事に
by くまら (2010-09-05 19:04) 

ナビパ

大丈夫ですか
無理せず治療に専念して下さいね。
by ナビパ (2010-09-05 20:00) 

cjlewis

そうですね、なんとなく秋を感じるようになりました。
でも、私、今夏休み中なんですよね〜

腰、お大事に!

by cjlewis (2010-09-05 20:59) 

momotaro

まだまだ、秋を感じられません・・・・・
あえて言えば、日が短くなった事ぐらいですかね。
6時にはもう暗いです。
腰痛辛いですね。早く治りますように・・・・・&お大事に。
by momotaro (2010-09-05 22:11) 

ハイマン

日中はまだまだ暑いですが
朝晩にすこーしだけ秋の気配を感じます
すこーしでも嬉しいです^^
by ハイマン (2010-09-05 22:19) 

PylorI

暑いのに辛いですね…
お大事になさってください
by PylorI (2010-09-06 08:16) 

月姫

お大事に。。。
最近は昼間が蝉、夜は蛙と鈴虫の合唱で、だんだん秋も近付いている感じですね。早く、もう少しだけ涼しくならないかな・・・。
by 月姫 (2010-09-06 10:02) 

びくとる

今年はトンボをあまり見かけてない気がします。
早く良くなるといいですね。
お大事になさって下さいね。
by びくとる (2010-09-06 14:38) 

MANGO

腰痛お大事になさってください。
こんなに暑いのに、虫たちには
季節はもう秋だということがわかるのですね^^
不思議な感じがします^^
by MANGO (2010-09-06 17:21) 

じゅりあん

腰痛は辛そうですね。私も先週は利き腕の方を痛めて
病院には行かずに済みましたが、辛かったです。
どうぞお大事にしてくださいね☆彡
夜には、すっかり虫の声が聞こえるようになりました。
でも暑さは、なかなか終わってくれませんね。
by じゅりあん (2010-09-06 20:39) 

漣花

腰,大丈夫ですか??
私も疲れてくると,腰周りからパンパンに張って
来て,立っているのが辛くなります。
この暑さも手伝って,疲れがひどいですよね。

でも私の家の周りも,秋の虫が大合唱です。
今も,大音量。
穏やかな秋に,早くなってほしいです。
by 漣花 (2010-09-06 23:52) 

T氏

車のシートをレカロのメディカルシリーズにしてみるのもいいかもよ
8のシートもホールド性いいから楽だけど、メディカルはまた違った感じだよ
by T氏 (2010-09-07 00:13) 

yuzuhane

昼間はまだまだ暑いですが、日が暮れると秋の気配が感じられますね。トンボの季節ですね。・・・腰痛お大事に!
by yuzuhane (2010-09-07 09:59) 

hiro

こんにちは。
僕も最近、腰痛に悩まされています・・・
自分はまだいける!!と思っても、体は正直でした。。

暑い日が続きますが、あと数週間もすれば涼しく成るのでしょうね。

広島は稲刈りが始まりました。
そして、祭りシーズン到来です。^^
by hiro (2010-09-07 16:32) 

ゆうみ

お大事にね
by ゆうみ (2010-09-07 19:07) 

ヤングコーン

僕も最近腰に違和感があります。
ある日突然ギックリなんてことがないように慎重にくらしております。それでもなかなかゆっくりできないものですよね。
by ヤングコーン (2010-09-07 23:56) 

yuka

昨日、今日は台風もあって大分涼しいですね。
ずーっとこんな感じだったらいいのに==。
by yuka (2010-09-09 17:13) 

りこ

こんにちは^^
nice! ありがとうございます!

腰、大丈夫ですか?
あまり無理されないでくださいね!

by りこ (2010-09-14 16:46) 

fumiko

トンボの画像、優しい気分になれます♪
tokiさん、姿勢に無理があるのかも、要骨盤矯正ですよ!

by fumiko (2010-09-17 00:21) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
腰痛はだいぶよくなりましたが、完治にはまだまだ時間が掛かりそうです。
小さい頃から猫背なのでダメなのでしょうね。

by toki (2010-09-17 21:01) 

yuka

本当、涼しくなりましたよね~。無理のないようにのんびり直されてくださいね。
by yuka (2010-09-19 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青い空とカラス秋の足音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。