SSブログ

百里基地航空祭2010 [飛行機の写真]

IMG_4116.jpg










IMG_4067.jpg









IMG_4071.jpg









IMG_4076.jpg









IMG_4131.jpg









IMG_4142.jpg









IMG_4167.jpg









IMG_4172.jpg

どうもtokiです。
皆様ゴメンナサイ。
たくさんのコメントをいただいたのに訪問できなくて。
夏バテでクタクタなので少し時間を掛けて訪問いたします。すみません。ゴメンナサイ。

今日は会社で仲良くなったベトナム人のHさんと百里基地の航空祭へ行ってきました。
暑かったですよ。
ほとんどハンガーの中で涼んでいました。
暑い時期の航空祭は辛かったです。(笑)
飛行機写真が続きますが。。。まだまだ続きます(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(21) 
共通テーマ:アート

コメント 21

tonta

一番最初の写真は一瞬、模型か?って思ってしまいました(^-^;
by tonta (2010-07-25 22:07) 

pon

暑い時期の撮影はたしかにしんどいでしょう。
脱水症状になりませぬよう。
そのうち、これにFSXが加わるのでしょうね。
by pon (2010-07-25 22:32) 

くまら

この飛行機たちが、活躍するのは
曲芸飛行だけにして欲しいと思う今日この頃
by くまら (2010-07-25 23:11) 

tsun

迷彩色(?)の戦闘機はF4ファントムでしょうか?
まだ現役なのですね。
by tsun (2010-07-26 00:02) 

花火師

こりゃいいですね
おいらも見に行きたかったな〜
by 花火師 (2010-07-26 00:21) 

kaoru

おはようございます。
カッコいいですね。
実際に見てみたいです。
by kaoru (2010-07-26 04:46) 

Takashi

F系の機動飛行、見てみたいです。
数年前までは入間基地でも見れたんですけど、最近は帰投しか見れないんです。
by Takashi (2010-07-26 07:00) 

PylorI

なんか…父が茨城空港偵察しに行くって…
by PylorI (2010-07-26 08:27) 

sumairu

戦闘機~ww~
by sumairu (2010-07-26 08:45) 

onopi

はじめまして。
トラックバックを頂き、ありがとうございます。

UH-60から降下して来た隊員さんの画像が
キレイでとても印象的です。

昨日、見に行きましたがホントに暑かったですね。
by onopi (2010-07-26 09:13) 

びくとる

2枚目の、窓をアップしたのとかいいですね。^^
by びくとる (2010-07-26 16:02) 

じゅりあん

私も模型かと思ってしまいました。
なんだか不思議な感じですね。
by じゅりあん (2010-07-26 16:43) 

つばさ

私も1枚目は模型かと・・(^.^;
百里基地いいですね~
ファントムが現役で飛んでるなら
見てみたいもんです
空自も海自も遠いんですよね、ここらへん
陸自はたまにみますけど
(ちょっと通勤の邪魔だったりw)
by つばさ (2010-07-26 19:59) 

Live

百里は航空観閲式で訪れたことがあります。
航空ショーではブルインも飛んでいるんですよね?
by Live (2010-07-26 22:44) 

NOBODY

おお〜百里基地だ〜
『ファントム無頼』・・・懐かし〜
神栗コンビはいませんでしたか?
by NOBODY (2010-07-26 23:14) 

やっくんたっくんのパパ

ファントムは
息の長い戦闘機ですね
by やっくんたっくんのパパ (2010-07-26 23:52) 

優花風音

お身体いかがですか?
なかなか観ることのできない光景で、
おお!っと圧倒されました。
カッコイイ!!
by 優花風音 (2010-07-27 00:39) 

hir

かっこいいっすねえ!
プラモデルで作りましたよ、、、
懐かしいなあ、、、
by hir (2010-07-27 20:45) 

ちぇる

乗りたい!
私も夏バテです。まだ7月なのに・・・。
by ちぇる (2010-07-28 22:26) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます!!

by toki (2010-08-02 21:51) 

nyankome

私も一枚目はプラモデル?って思いました。
by nyankome (2010-08-22 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。