SSブログ

百里のF-4 ファントム [飛行機の写真]

IMG_4591.jpg










IMG_4265.jpg









IMG_4437.jpg









IMG_4233.jpg









IMG_4203.jpg









IMG_4245.jpg









IMG_4462.jpg

どうもtokiです。
今日はファントムをお楽しみください。

百里基地はハンガー内の展示が充実している感じがしました。
航空機の作動展示もT-4とF-4が2機同時に行われてましたし、
コックピット展示もハンガー内でしたね。
いつも通り目新しい物は。。。なかった!!(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(31) 
共通テーマ:アート

コメント 31

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜と言ったまま魅入ってしまいました。
カッコいいですね!
by kaoru (2010-07-27 08:18) 

yuzu-hane

1枚目の機体のイラストに引き込まれます。4枚目もいいですね。
なかなかこういうもの撮る機会がないから楽しく拝見させていただきました。
by yuzu-hane (2010-07-27 08:44) 

sumairu

ジョーズ!目の下の注意が・・・

by sumairu (2010-07-27 08:47) 

tsun

このようなペイントは、どんな決まりがあって、誰が施すのでしょうか?
気になります。
by tsun (2010-07-27 10:24) 

sak

ファントム、乗ってみたいなぁ...
一生無理だろうけど(^^;
by sak (2010-07-27 10:54) 

newbau

航空祭、行ってみたいです。
迫力あるんでしょうね!
その後、体調は回復されましたか~

by newbau (2010-07-27 11:22) 

mitsu

すごい!!!
格納庫の佇む感じがかっこいいです(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-07-27 13:03) 

Live

ブログだと飛んでいる時の音が伝わって来ないのが
残念です。
by Live (2010-07-27 15:42) 

akipon

1枚目のはプラモデルみたいで可愛いです。
でも、本物だっちゅ〜の(笑)
by akipon (2010-07-27 15:52) 

じゅりあん

飛んでいる写真の飛行機は、やっぱりプラモデルっぽいですね。
どうしてかしら?
間近の写真を見ると、やっぱり本物だ~と感じます。
こんなふうにジョーズの顔が描かれていたりするものも
あるんですね~♪
by じゅりあん (2010-07-27 17:40) 

つばさ

ファントムなのに
尾翼のペイントはイーグル?
(ファルコンだろうかww)
珍しくなくても見たいです~
by つばさ (2010-07-27 20:09) 

tonta

ファントムとってもカッコイイですね(^-)b

by tonta (2010-07-27 22:17) 

かに吉

シャークマウス、かっこいいですよねぇ~
最初に描いた人ってセンスある~って思います ^^
by かに吉 (2010-07-27 22:26) 

hiro

一枚目の写真とてもインパクトありますね★
かっこいい〜です!

by hiro (2010-07-27 22:37) 

Takashi

ハンガー内の、暗い雰囲気がいいですね。
by Takashi (2010-07-27 22:46) 

Lupin

これはカッコイイですね^^
今年は時間があれば航空ショーに行ってみたいと思っています。
by Lupin (2010-07-27 23:44) 

PylorI

私も行きたいなぁ
昨日、母が行ってきたそうです
行くのを止めていたのに自分が先に行ったって
父が文句言っていました
by PylorI (2010-07-28 08:04) 

sumairu

近くだとほんと
迫力があるのでしょうね
by sumairu (2010-07-28 10:35) 

MANGO

凄いですね!
戦闘機にも、こんなペイントするんですね^^

by MANGO (2010-07-28 12:39) 

とも

かっこいーーーーーーーー!!!!!!
なんか、、映画トップガンを又見たくなりましたwww
by とも (2010-07-28 17:40) 

くまら

かっちょえぇです
by くまら (2010-07-28 20:32) 

多夢

自家用車にこんなペイントしたら目立ちまくりだなぁ。
女の子近寄ってくるかしら。^^;
by 多夢 (2010-07-28 20:35) 

Silvermac

ファントムは信頼性の高いファイターですね。
by Silvermac (2010-07-28 20:57) 

nano

戦争に使われなければカッコいいです♪
by nano (2010-07-28 20:59) 

gwan3

機体に書かれた「注意」の表記がおもしろいですね。
by gwan3 (2010-07-28 21:16) 

aranjues

ファントム、いつまで現役なのでしょう。
かっこいいですね~~。
by aranjues (2010-07-28 21:44) 

fumiko

トップ画像の色合い、インパクトありです!
by fumiko (2010-07-29 01:10) 

花火師

こういうのはもはや機能美ですね
by 花火師 (2010-07-29 02:30) 

Crayon

外国のではこの様にペイントされた物をニュースや映画で見ますが、
日本でもこんなのが有るのですね。
我が家の上も時折、自衛隊機か米軍機かが爆音を轟かせて飛んでいきます。
by Crayon (2010-07-29 08:19) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
まだまだ現役のファントム。
いつ引退するんですかね??

by toki (2010-08-02 21:53) 

nyankome

こんなペイントがあるのですね~。
可愛いと思いました。
by nyankome (2010-08-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。