SSブログ

雲の中を駆け抜ける [飛行機の写真]

IMG_3924.jpg










IMG_3137.jpg









IMG_3111.jpg









IMG_3275.jpg









IMG_3531.jpg









IMG_3668.jpg









IMG_3629.jpg









IMG_3808.jpg









IMG_3152.jpg

どうもtokiです。
もうバテバテです。
立っているだけで汗が溢れ出る中、
フラフラになりながら働いています。(施設内なのにね)
夏もつかなぁ~。。。(笑)

今日の写真ですが、創作写真です。
前回成田に来たときは桜を使って飛行機を面白く撮ってみましが、
今回は夏らしく雲です。

↓前回の写真↓
桜の中を駆け抜ける


やっぱ飛行機は雲が似合いますね。(笑)
もうちょっと近くで撮れるといいのになぁ~。。。
次はヘリチャーターですかね(笑)



AIR&AIR ~my photo room~
コメント(27) 
共通テーマ:アート

コメント 27

Extra-Low

カーゴ機ってカッコいいなぁといつも思います★
クルマもパッセンジャータイプよりもバンタイプ
に惹かれてしまいます♪
by Extra-Low (2010-07-24 10:36) 

MANGO

2枚目の写真、
雲を切って飛んでいく感じが写っていて
すごいですね!
by MANGO (2010-07-24 11:55) 

mitsu

かっこいい~~^^
by mitsu (2010-07-24 14:05) 

じゅりあん

雲の中に入っていって抜けて来た・・みたいな
ストーリーを感じました。
これだけで、小さな物語のようですね。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-07-24 17:17) 

優花風音

飛行機と雲っていいですね。
かっこいい~♪
by 優花風音 (2010-07-24 17:49) 

akipon

飛行機が飛ぶ高さって、寒いんでしょうね・・・
by akipon (2010-07-24 19:37) 

Live

地上から見ていて、飛行機が雲の中に入ると「あーぁ、行っちゃった」
って思います。
by Live (2010-07-24 20:21) 

くまら

こんなの撮ってみたいです^^;
by くまら (2010-07-24 21:13) 

cjlewis

これでも、十分面白いですよ、素人目には。。。
by cjlewis (2010-07-24 21:47) 

やっくんたっくんのパパ

雲の中に突入する写真は格好いいですね
パイロットはどんな気持ちなんでしょうか?
by やっくんたっくんのパパ (2010-07-24 23:25) 

かに吉

雲の中から生まれてきたようなのも
雲の中に突入していく様も
どちらもカッコいいですねぇ ^0^
by かに吉 (2010-07-24 23:31) 

marimarimauve

大きな鳥のようですね。
かっこいいですねー!
by marimarimauve (2010-07-24 23:45) 

SpeedBird

ベイパーが綺麗に撮れてますね。まさにこの時期ならではの写真、
とても羨ましいです。

by SpeedBird (2010-07-24 23:55) 

tsun

創作写真とは・・・、すごいテクニックですね。
ぜんぜんそのように思いませんでした。
by tsun (2010-07-25 01:04) 

kaoru

おはようございます。
綺麗でカッコいいですね。
by kaoru (2010-07-25 05:27) 

ゆうみ

めっちゃかっこいい!
雲の中私も飛びたい。
by ゆうみ (2010-07-25 06:36) 

zak

雲をまとうJALですね・・
綺麗ですね・・
by zak (2010-07-25 08:09) 

Takashi

ラストの写真、かっこいいです!
by Takashi (2010-07-25 09:06) 

月姫

きれいな写真ですね。
飛行機に乗ってくもを突き抜けた後の青い空を見るのって大好きです!

by 月姫 (2010-07-25 09:57) 

つばさ

CARGOの写真なんて
なかなか珍しい気がします
見てる分にはカッコイイ雲の中への突入
パイロットさんはちょっとイヤじゃないのかな(^.^;

施設内でも熱中症は起こりますから
水分とモモ妹がブログで宣伝してるような
塩熱飴系のものも
摂取なさってくださいね~
by つばさ (2010-07-25 10:01) 

emuzu

なんか涼しそうに見えますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-25 11:22) 

ハイマン

雲を絡めるとこれまた
神秘的になりますね!
うまい表現です^^
by ハイマン (2010-07-25 17:36) 

tonta

雲の中の飛行機こうして見ると神秘的ですね(^-)b

by tonta (2010-07-25 22:04) 

sak

雲に包まれた飛行機
カッコいいですね

by sak (2010-07-27 10:53) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
いや~カッコいいですね。
カッコいいです。^^

by toki (2010-07-28 06:56) 

yuka

夏の空だ==!!

旅行に行きたいよ~~。
by yuka (2010-08-12 17:25) 

nyankome

格好いいなぁ。
乗っているときは雲の中は嫌なんですけど。
by nyankome (2010-08-22 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lufthansa A380-800百里基地航空祭2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。