SSブログ

おばちゃん爆走中 [散歩中の写真]

IMG_2634.jpg


どうもtokiです。
今日の写真は東京のあるマンションの廊下です。
おばちゃんが自転車で駆け抜けていました(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(47) 
共通テーマ:アート

コメント 47

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。通路をママチャリ爆走中ですか。( ・_・;)
by SilverMac (2010-07-11 11:20) 

kaoru

こんにちは。
お元気なおばちゃんですね。
暴走したら危ない危ない(^_^;
by kaoru (2010-07-11 11:44) 

*あっぷる

訪問&niceまでありがとうございます♪
清掃してる姿って中々見ないから。
たまに見かけると 何だか素敵で暖かくなります。

良かったら また遊びに来てくださいね★
by *あっぷる (2010-07-11 11:44) 

Takashi

狭い廊下を見事に駆け抜けてますね^^
by Takashi (2010-07-11 12:31) 

nano

危ないですが・・・・元気なのは何より?
by nano (2010-07-11 13:47) 

MANGO

す、すごいおばちゃんですね><
とういうか・・・
さすが!おばちゃん・・・なのかな・・・^^;
by MANGO (2010-07-11 14:04) 

hir

こちらのマンション、1Fじゃなさそうですね
凄っ!(笑)
by hir (2010-07-11 14:10) 

akipon

いや、これはないですよ流石に!っていうか、あっちゃいけません!
by akipon (2010-07-11 14:25) 

ciscokid

危ない、危ない。
by ciscokid (2010-07-11 15:30) 

punchigoo

年寄りは強し。
by punchigoo (2010-07-11 15:39) 

risingmoon

!?
団地の通路ですか?
さすがのおばちゃんパワーですね^^;

by risingmoon (2010-07-11 15:40) 

やま

こんにちは
狭い廊下を・・・・・ぶつかっても保険おりるんだろうか?
by やま (2010-07-11 16:21) 

pon

こんにちは。
すごっ(驚)
大阪のおばちゃん並ですね。
by pon (2010-07-11 16:30) 

くまら

す、すごい・・・
by くまら (2010-07-11 16:44) 

Live

凄すぎ!おばちゃんは治外法権ですね。
by Live (2010-07-11 19:15) 

hiro

おばちゃんパワー全開ですね★
by hiro (2010-07-11 19:59) 

優花風音

え!?目を疑ってしまいました・・・。
by 優花風音 (2010-07-11 20:16) 

PylorI

危な…
by PylorI (2010-07-11 20:28) 

tsun

大人がこんなことをしてはいけませんね。
by tsun (2010-07-11 22:06) 

tonta

凄いところを走っていますね、とても危なそうですね(^-^;

by tonta (2010-07-11 22:41) 

silencer169

大阪ではよくある光景ですよ(笑)
by silencer169 (2010-07-11 23:01) 

じゅりあん

これはちょっと危ないですよね~。
私は歩道をバイクで走るおばちゃんを見た事があります。
呆然としました。(>_<)
by じゅりあん (2010-07-11 23:04) 

nanamama

子供がまねしたら・・・。
やめていただきたいです。
by nanamama (2010-07-11 23:43) 

momotaro

すごいっ。
狭い通路を何の迷いもなく走り抜けるおばちゃん
車幅感覚と怖いもがないのに脱帽。
by momotaro (2010-07-11 23:56) 

ビート

ご訪問ありがとうございました!
何気ない生活の中での1枚、なんだか和みますね。
おばちゃん、慣れっこのようですね。
最近、久しぶりに自転車に乗ったらまっすぐ走れませんでした^^;
by ビート (2010-07-12 00:00) 

an-kazu

アブナイなぁ(^^);
by an-kazu (2010-07-12 01:54) 

にかほ

なんだか中国でなら良く
見そうな光景ですね(笑)
by にかほ (2010-07-12 06:18) 

びくとる

え~。大丈夫なんでしょうか。^^;
by びくとる (2010-07-12 10:07) 

sumairu

迷惑者・・・(@_@;)
by sumairu (2010-07-12 10:08) 

newbau

恐るべし、おばちゃんパワー。。。ですね^^;
by newbau (2010-07-12 13:28) 

cjlewis

非常識な若者が多いとよく言われるけど、
私はおばちゃんには負けると思うんですわ。
先日も、バスの中で延々、電話してるおばちゃんがいました。
今じゃなくてもいい内容で。

by cjlewis (2010-07-12 14:07) 

oko

えっ・・・ここって走っていい場所なんですか?
by oko (2010-07-12 14:18) 

emuzu

エェーーー@@
しかも、、、1階じゃなさそうだし^^;
by emuzu (2010-07-12 16:46) 

つばさ

怖いものナシですね
(他人に言えた義理じゃないかも・汗)
by つばさ (2010-07-12 19:33) 

aya

どうやってここに自転車入れたの? 屋根が見えるから2階以上だと
思いますが、エレベーターあるのかな・・・色々考えちゃいました(´^`)
by aya (2010-07-12 20:51) 

漣花

おばちゃまなのに,あんな狭いところを
スイスイと・・・・
でも,危ない・・・誰かが家から出てきたりしたらね。

車生活になってしまって,私はあんなにスイスイ
自転車乗れないかも。
by 漣花 (2010-07-12 22:27) 

pastel

すっごいおばちゃんですね@@
危ないですよね。
by pastel (2010-07-13 10:52) 

birdland

ご訪問ありがとうございました。おばちゃん爆走中いい写真です。手前のおじさんが良いスパイスになってますね。ビジュアルはショッキングだけど、空気はものすごく日常です。ナイスショット。
by birdland (2010-07-13 11:43) 

tsuka

す、凄すぎ…(-o-;
by tsuka (2010-07-13 15:25) 

ちぇる

おばあちゃん、すごいです^^
by ちぇる (2010-07-13 22:02) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございました。
ここはですね、マンションの2階です。
じつは見えているおばちゃんの前にもう1人自転車に乗っている
おばちゃんがいます(笑)
凄いですね。


by toki (2010-07-13 23:28) 

PylorI

まじ?凄いね…
by PylorI (2010-07-14 20:36) 

ミラノ

遭遇したら、ダメですよ~て言う前に凄~いと驚いてしましそう。
by ミラノ (2010-07-15 14:19) 

nyankome

おばちゃんに怖いものなしですね。
by nyankome (2010-07-16 15:04) 

わんかな

ご訪問&nice!ありがとうございました☆
タイトルが手前のおじちゃんでなく
奥の小さなおばちゃんになっているところが面白いです(^^)
しかも暴走とは!(笑)
by わんかな (2010-07-18 08:09) 

goeinny

最高!!(笑)
by goeinny (2010-07-19 16:27) 

karasu

チャリ置き場が1Fに無い所なんですかね・・・。
by karasu (2010-07-19 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの日の夕空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。