SSブログ

あの日の夕空 [空の写真]

IMG_2668.jpg








IMG_2663.jpg









IMG_2664.jpg

どうもtokiです。
今日の写真は月曜の夕空です。
今までの生涯の中で一番空を見ていた時期は13~18才の時です。
陸上部だったので毎日夕日を見ていましたね。
あの頃カメラを持っていたら、毎日夕空の写真を更新していたでしょうね(笑)
綺麗だったもんなぁ~。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(62) 
共通テーマ:アート

コメント 62

ビート

夏の夕空は私も部活を思い出します。
懐かしい色とにおいでふと見上げちゃいます。

by ビート (2010-07-14 00:09) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗ですね。
いつまでも時を忘れて見ていたくなります。
by kaoru (2010-07-14 06:29) 

sumairu

綺麗な夕空~ww~

by sumairu (2010-07-14 10:40) 

tsun

夕空は何だか切ないですね。
by tsun (2010-07-14 12:40) 

hiro

ご無沙汰して居ります。

ご訪問、ありがとうございました。
綺麗な空ですね。^^

遅ればせながら、過去の記事も拝見させて頂きました。
僕も、ドラゴンボール世代なので、フュージョンはツボでした。^^
また遊びに来させて頂きます。
by hiro (2010-07-14 13:12) 

cjlewis

キレイな夕焼け!

13~18才の時、、、
私もそうだなあ。
by cjlewis (2010-07-14 13:50) 

くまら

最近、夕焼け見てないなぁ~
by くまら (2010-07-14 15:28) 

Live

雲の入り方と夕日の色が素晴らしいです。
by Live (2010-07-14 17:52) 

にかほ

夕焼けって
なんとなくお味噌汁の匂いを思い起こします(笑)

私も陸上部でした。
by にかほ (2010-07-14 18:57) 

PylorI

キレイな夕焼け♪
これからはたくさん見る事が出来るかな…
by PylorI (2010-07-14 20:35) 

SilverMac

雨で夕日も拝めません。
by SilverMac (2010-07-14 20:36) 

nano

こちらも雨が続いてます(-"-;)
by nano (2010-07-14 20:47) 

tonta

夕焼けとってもきれいですね(^-)b

by tonta (2010-07-14 20:58) 

あんれに

綺麗な色合いの夕陽ですね
最近は撮影以外では空を見なくなりました
by あんれに (2010-07-14 21:02) 

かずい

梅雨の合間の、キレイな夕日ですね。
by かずい (2010-07-14 21:25) 

Combat!

私も高校の時、自転車通学でしたら一番夕日をみていたなあ。
by Combat! (2010-07-14 21:48) 

りこ

nice!ありがとうございます^^
夕焼け綺麗ないい色ですね~

by りこ (2010-07-14 22:25) 

momotaro

きれいな夕焼けですね。

空って二度と同じ空を見ることができないですよね。
きれいな空を見た時この一瞬を大切にって思います。

by momotaro (2010-07-14 22:26) 

ゆうみ

染み入るように 焼けてるね。
良い空
by ゆうみ (2010-07-14 22:34) 

Lupin

最近、雨ばっかりで夕焼け見てないです^^;
週末は晴れそうなので見れるかな・・・
by Lupin (2010-07-14 22:54) 

nanamama

毎日毎日雨ばかりで夕焼けを最近見てないです。
by nanamama (2010-07-14 22:55) 

hir

いい雲だなあ、、、
by hir (2010-07-14 23:06) 

ヤングコーン

青春時代に見た風景の写真が残っていればなぁと思います。
夏の夕焼けは素晴らしいですね^^
by ヤングコーン (2010-07-14 23:23) 

ちぇる

キレイですね^^
毎日空見てます。
最近の雲、かわってておもしろいです。
by ちぇる (2010-07-14 23:25) 

ポートス

すごく綺麗ですね。
夕空って独特の雰囲気があるので、ちょっと怖い感じもするのですが、
なんだか感性を刺激される気持ちになりますね。
by ポートス (2010-07-14 23:33) 

花火師

いいやけ具合ですね
おいら夏に釣りしてるとよく見ましたよ
by 花火師 (2010-07-15 00:30) 

銀四郎

夕焼けも朝焼けも大好きです。。。
今朝もキレーでしたよ?
あっ!写真撮るの忘れた。。。^^;
by 銀四郎 (2010-07-15 05:31) 

せつこ

空は同じ日は無いから面白いよね。
昨日、スポーツ施設からの帰り、太陽の沈んだ空の上が真っ赤でした。
雨続きで、久しぶりに見ましたよ。
by せつこ (2010-07-15 05:54) 

七不思議

おはよう御座います。
私はもう少し奇抜な空が好きでした。
紫色とか^^
でも綺麗に撮れていますね☆
by 七不思議 (2010-07-15 06:42) 

pandan

きれいな夕日ですね、
最近空を眺めるってことがなかったです。
夏の空を眺めてみようかな。
by pandan (2010-07-15 07:51) 

ももきち

犬の散歩時に空を見てます。
空にも季節があって、毎日見ていても飽きません(^v^)
綺麗な夕焼けに遇ったりすると得した気分になりますね☀
by ももきち (2010-07-15 08:43) 

oko

夜の闇の訪れる前の夕焼け・・・
綺麗です・・・
by oko (2010-07-15 09:34) 

emuzu

ここんとこ、、、雲が多いので燃えるんですよねぇ~v(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-15 10:09) 

びくとる

素敵な夕焼け空ですね。
ゆっくりと眺めていたいです。^^
by びくとる (2010-07-15 10:48) 

夢さくら

こんにちは。。
綺麗ですね。(^o^)

by 夢さくら (2010-07-15 11:57) 

つばさ

雨続きで、仕事帰りは
最寄の川の濁流を確認しながら
帰ってますね
水位が気になって・・
by つばさ (2010-07-15 13:10) 

gwan3

私も夕方になるとベランダ越しの夕焼けをよく眺めています。
まさにこんな感じに染まった雲がお気に入りです^^
by gwan3 (2010-07-15 13:59) 

tsuka

昔の方が夕日が綺麗だったと思うのは、自分だけでしょうか?^^;
by tsuka (2010-07-15 14:53) 

MANGO

こんにちは。
夕焼け綺麗ですね^^
でも、ちょっと淋しい感じがします><
by MANGO (2010-07-15 16:48) 

NOBODY

どこに行っても空があるのに、同じ空は世界中どこにもないんですよね。
んん〜ロマンだ・・・(チトハズイ…)
by NOBODY (2010-07-15 17:28) 

くろすけ

夕焼けの向こうまで
自転車で、ずーーーっと行ってみたくなります。
(↑乗れませんけど^^;)
by くろすけ (2010-07-15 19:04) 

akipon

ちなみに本日は朝焼けでした。
by akipon (2010-07-15 19:39) 

hiro

こんばんは!
確かに部活をやってた頃
夕空をいっぱい見ましたね〜★
青春時代を思い出します。
by hiro (2010-07-15 19:49) 

pawpaw

空を見上げるのは好きなのに
見上げた空の写真を撮ったことはないのです。
ぱっと撮ったら、こんなにきれいに写せるものなのでしょうか。
by pawpaw (2010-07-15 21:33) 

やま

こんばんは!
うーん室内で仕事をしていると空を見上げることって少なくなりますね。
畑で作業している時はよく眺めていましたが・・・・・
by やま (2010-07-15 21:47) 

じゅりあん

夕焼け、よく眺めてます。
同じようでも季節によって違うんですよね。
今見ている景色は、今この時だけ・・と思うと
とっても貴重な気がします。
by じゅりあん (2010-07-15 22:52) 

Crayon

美しい夕焼けを見ると思わずシャッターを切りたくなりますね。
雲の無い夕焼けも綺麗ですが、雲が有ったほうが色々な美を見せてくれるので好きです。
by Crayon (2010-07-16 04:59) 

岩崎ナギ

運動した後は、
特に綺麗に見えますね。
体が疲れると心は良く働きます。
by 岩崎ナギ (2010-07-16 09:01) 

ruriy

月曜の夕焼け、私も「綺麗だなー」と思ってみてました。
自然のカラーは何より美しいですよね♪
by ruriy (2010-07-16 10:04) 

aranjues

最後にゆっくり夕焼け見たのは何時のことか。
綺麗ですね~~。
by aranjues (2010-07-16 14:49) 

nyankome

子供の頃、それこそ真っ赤な夕日が見られました。
最近あまり綺麗な夕焼けを見ません。
by nyankome (2010-07-16 15:01) 

にこちゃん

いわれてみたら、自分も同じかもしれないです。
今は写真をたまに撮るようになったので見るけど、
空ってなかなかまじまじと見なくなっちゃいました。
by にこちゃん (2010-07-16 16:44) 

marimarimauve

そういえば、夕日をよく見ていた時期がありました…。
見なくなった理由を考えてしまいます。

by marimarimauve (2010-07-16 22:10) 

pastel

すばらしい夕焼け! 13~18歳頃って
感受性が一番豊かな時期ですよね。
私は中学の頃、海に沈む夕日をよく見てました^^
by pastel (2010-07-17 00:25) 

まゆりん

こんにちは。
まるで墨絵のような美しい空。
写真って絵画に通じるものがあると思っているので
こういった美しい写真は私にとっては「ストライク」な写真です。
by まゆりん (2010-07-17 11:16) 

pon

こんばんは。
ようやくいい天気になってきましたね。
夕焼けもしばらく見てないので、いいですね。
by pon (2010-07-17 21:47) 

やっくんたっくんのパパ

最近、夕焼け・・・
見ていないなぁ~
by やっくんたっくんのパパ (2010-07-17 22:04) 

RobertCole

何となくナツですね~!
by RobertCole (2010-07-18 00:05) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
夕日って魅力的ですよね。
青い空が数分間だけオレンジ色に染まるからでしょうか。
今後も撮っていきたいと思います。


by toki (2010-07-18 09:42) 

yuka

なんだか子供の頃、汗びっしょり遊んで帰るときの空みたい。
by yuka (2010-07-21 17:26) 

yuzu-hane

色合いが微妙に違ってどれも美しい夕焼けですね。
2枚目がいいな・・・。
by yuzu-hane (2010-07-22 09:45) 

sak

すごくきれいな空♪
by sak (2010-07-22 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おばちゃん爆走中Good morning! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。