SSブログ

春の陽気 [花の写真]

IMG_0473.jpg







IMG_0454.jpg









IMG_0437.jpg

どうもtokiです。
GWがちかいので今日は家の周りをうろうろ。
散歩写真です。

花が咲いていると普段通る道も楽しくなりますね。
花が咲いているたびにカメラを向けてしまう。
なかなか前に進めませんが。。。(笑)




AIR&AIR ~my photo room~


コメント(28) 
共通テーマ:アート

コメント 28

銀四郎

ポピーの原種ですかね?。。。^^
by 銀四郎 (2010-04-24 17:03) 

ハイマン

確かにそういう時は本当に前に進めません^^
by ハイマン (2010-04-24 18:50) 

cherubic

niceありがとうございました♪
私も花があるとカメラを向けたくなりますが
バッグをゴソゴソやった結果。。。
カメラ持ってなかった!!!ってよくありますw
by cherubic (2010-04-24 19:07) 

akipon

花の背景は何だったのでしょう・・・
by akipon (2010-04-24 19:12) 

PylorI

ポピーも咲き出しましたか…
春は撮りたいモノが多すぎ…
by PylorI (2010-04-24 21:10) 

キャロロ

花が咲き日が長くなり春の訪れを感じ始める今日この頃。
カメラ片手に外出すると帰り道を忘れてしまいそうですネ。^^
by キャロロ (2010-04-24 21:30) 

Rei

はじめまして☆
ご訪問いただき、ありがとうございました。
そうですね、私もお花が咲いているとカメラを向けてしまいます^^

ホームページ、とっても素敵ですね、見入ってしまいました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by Rei (2010-04-24 23:12) 

鶴

わぁ~ボケの色がきれいですね~
by (2010-04-24 23:28) 

ヤングコーン

カメラ始めてから、心から花を美しいと思うようになりました。
最近、少しずつ花の名前を覚えるようにしています。

by ヤングコーン (2010-04-25 00:28) 

zak

ボケ具合と花が
妖艶さを醸し出してますね・・
by zak (2010-04-25 07:33) 

g_g

ボケたバックの色がキレイ!
by g_g (2010-04-25 07:41) 

cjlewis

こういう鮮やかなお花には、
やっぱり、日が当たってないと!ですね。
やわらい雰囲気がいいカンジです。
by cjlewis (2010-04-25 10:07) 

RobertCole

絶妙の配色・・・偶然か?計算か?
これが何かの広告ならその品を手にとっていたかも

ライトシアンの流れる機影、高価な飛行船(乗船はご遠慮かも)、出番をまつ鯉のぼり、楽しませてもらいました
by RobertCole (2010-04-25 23:44) 

ねこ

キレイだ~ (*´ω`*) うっとり~♪
by ねこ (2010-04-26 00:40) 

Crayon

ポピーのバックは鯉のぼりでしょうか?
ボケ具合がポピーを一層引き立てていてイイ感じですね。
by Crayon (2010-04-26 10:39) 

さとう

ご訪問とnice!ありがとうございました。
この時期は花と緑がたくさんあって、写真を撮るのが一層楽しくなりますね。
by さとう (2010-04-26 13:40) 

fumiko

夢見るスプリング・カラー♪
私がイメージするシャンパンも春のルンルンした気分色です。
by fumiko (2010-04-26 18:29) 

たま

わかるなぁ~~
一回目が留まると前にすすめなくなりますよね^^
by たま (2010-04-26 19:27) 

ほっしー

私もこの花大好きです!
色が、可愛くてスゴク好きです☆
by ほっしー (2010-04-27 15:04) 

SILENT

暈かしのグラデーションいいですねー
by SILENT (2010-04-27 17:20) 

HD

花も勿論だけど、背景に目が行ってしまいました。
奇麗です!
by HD (2010-04-27 19:16) 

クララ

芸術的な素晴らしい写真ですねー!
花と背景のぼかし具合がとても素敵です!
by クララ (2010-04-28 12:18) 

うさこ

ご訪問どうもありがとう
ございました☆
by うさこ (2010-04-28 23:25) 

toki

皆様
たくさんのコメントありがとうございます。
後ろにぼけて写っているのは鯉のぼりです。
今流行のコラボです(笑)

by toki (2010-04-29 07:09) 

hoshino_sizuku

はじめまして♪
ナイス☆クリックありがとうございました^^

ふんわりとして
とっても優しい写真ばかりですね。。
いろんな色が背景になって包んでいるみたい。

by hoshino_sizuku (2010-04-29 15:29) 

ちぇる

鯉のぼりとのコラボでしたか^^
散歩が楽しくなる季節ですね〜
by ちぇる (2010-04-30 00:17) 

はなお

ポピー、我が家の庭でも咲いています!
by はなお (2010-04-30 20:32) 

ち

ポピー可愛いですよね〜。
でも、つぼみの形はなんとかならんの?っていつも思っちゃいます。
by ち (2010-05-01 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鯉のぼりの天日干しもう少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。