SSブログ

鯉のぼりの天日干し [散歩中の写真]

IMG_0343.jpg









IMG_0324.jpg









IMG_0412.jpg

どうもtokiです。
今日は調子にのってマスクを外してみたんですが、、、
散々な結果です。寝れません。(涙)
最近全く花粉を感じなかったのですがね。。。
皆様、まだ花粉は飛んでいるようです。(笑)

土浦の亀城公園に、大量の鯉のぼりがなびいていると聞き行ってみました。
微妙になびいてました。風が無かったので鯉のぼりの天日干しって感じでした。(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(21) 
共通テーマ:アート

コメント 21

ciscokid

もう鯉のぼりですか。
少し気が早いのでは。
でももう22日ですね。
by ciscokid (2010-04-22 14:12) 

たま

遅くなりましたがコメントありがとうございました!
ちょこちょこ寄らせていただきますのでこれからよろしくお願いします~~

鯉のぼりは難しくって毎年撮影してるもののボツばかりです・・・
うま~く切り取られていますね!
3枚目の写真は意外性があってとても好きです♪

よ~し 今年も挑戦してみよう!(笑
by たま (2010-04-22 19:12) 

Lupin

いっぱいで綺麗だけど風が無く残念でしたね。
何度か鯉のぼりを見に行ったことがありますが
期待するとなびかないものですね^^;
by Lupin (2010-04-22 22:21) 

鶴

最近あちこちでたくさんのこいのぼりを空に泳がせるのが多いのですね
写りこみ~本当に池で泳いでるみたい(^_^)v
by (2010-04-22 23:01) 

ちぇる

もう、そんな季節ですか。
明日はまた雪が降るとかなんとか。。。
天日干しにウケました^^
by ちぇる (2010-04-22 23:14) 

akipon

3枚目は水面でしょうか?
鯉が水中を泳いでるように見えますね。
by akipon (2010-04-23 00:08) 

ヤングコーン

微、微妙な風ですね^^
でも、おだやかな感じでいいと思います。
by ヤングコーン (2010-04-23 00:45) 

銀四郎

あの辺はこういのスキなんですよ。
他には鬼怒川沿いの橋とかにも鯉のぼりがたくさん泳いでますよ?^^
by 銀四郎 (2010-04-23 05:55) 

岩崎ナギ

良いですね。
最近は多い光景ではありますが、
写真の切り方が良いので、
新鮮で面白い光景に感じます。
by 岩崎ナギ (2010-04-23 06:13) 

g_g

観光地に行くと、川に横断幕のように
渡しているところが多くなってきましたね。
by g_g (2010-04-23 07:36) 

PylorI

鯉のぼりのシーズンですね♪
5月5日までに撮らないと…
ちょっと焦ってきています…
by PylorI (2010-04-23 08:13) 

まるまる

お天気が穏やかな日だったんですね。^^
鯉のぼり、こちらではすっかり見かけなくなったので、ブログで楽しませて戴きました~
by まるまる (2010-04-23 09:53) 

cjlewis

これだけたくさんいると、
ありがたいやら、ありがたみが薄まるやら、、、
でも、にぎやかなほうが、やっぱりいいですね。
都会に住んでいる人間にとっては、
とっても贅沢な風景です。
by cjlewis (2010-04-23 13:12) 

マンチ軍団

ご訪問戴き有難うございました。
最近は鯉のぼりも目にしなくなりましたが
久し振りに楽しく拝見させて戴きました。
by マンチ軍団 (2010-04-23 16:38) 

toki

ciscokidさんへ
桜が終わったらすぐ鯉のぼりですよ!!
すぐすぐ5月です。

たまさんへ
ご訪問ありがとうございます。
頑張って撮って下さい!!
楽しみにしています。

Lupinさんへ
風は無かったですがなかなか楽しめました。
もっと大きい鯉のぼりを撮りたいですね。

鶴さんへ
池を泳いでいるように見えました??
見えたんであればよかったです(笑)

by toki (2010-04-24 16:24) 

toki

ちぇるさんへ
寒いのに鯉のぼりの時期ですよ。
寒いのにね~(笑)

akiponさんへ
水中を泳いでいるように見えたのならよかったです!!

ヤングコーンさんへ
こういう鯉のぼりもたまにはいいですよね。

銀四郎さんへ
鬼怒川ですか。
少し遠いいなぁ~。

岩崎ナギさんへ
ありがとうございます。
面白い絵になってよかったです。

g_gさんへ
そうですね。
多いです。

PylorIさんへ
早く撮ったほうがいいですよ。
すぐ5月になりますから(笑)

by toki (2010-04-24 16:34) 

toki

まるまるさんへ
さみしいですね。
私の実家も子供の時だけあげてましたね。
少子化ですか??

cjlewisさんへ
ほんとにぎやかですね。
都会ではないのかなぁ~??
cjlewisがベランダからでっかいやつあげて下さい。(笑)

マンチ軍団さんへ
ご訪問ありがとうございます。
なかなか見れない風景になっていくんですかね??
残念です。

by toki (2010-04-24 16:39) 

smily-kazu

niceありがとうございました(^-^)
私の住んでいる栃木市の川にも一杯干されて(^▽^;)います
散歩がてら写真とって来ようかな〜?!
by smily-kazu (2010-04-24 20:25) 

Crayon

最近は沢山の鯉のぼりを上げている所の情報を耳にする事が多いですね。
コチラでも相模川が有名のようです。
風が無いと本当に天日干しみたいでかわいそう。 ^^*
花粉症、大変ですね! お大事に。
by Crayon (2010-04-26 10:36) 

SILENT

日本の鯉のぼり良く出来ていますね
風を孕み浮かぶ姿は最高ですね
by SILENT (2010-04-30 08:06) 

goeinny

素敵な写真ですね。
by goeinny (2010-05-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛行船上空通過春の陽気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。