SSブログ

もう少し [植物の写真]

IMG_0426.jpg


どうもtokiです。
世間はGWのようですが私はまだです。
まぁ~、GWモードですがね(笑)
さぁ、頑張って仕事してこようかぁ~。。。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(18) 
共通テーマ:アート

コメント 18

cjlewis

お仕事、ファイト!
私はカレンダーどおりです。。。
by cjlewis (2010-04-29 14:16) 

ハイマン

私はやっと休める感じで
ホッとしています。
by ハイマン (2010-04-29 16:57) 

zak

GWに
春ですね・・って
ほんと今年は関東でも4月に雪が積もったり・・
寒いし・・。
私も明日は仕事です・・

by zak (2010-04-29 19:07) 

多夢

これ、何というお花だったけ?^^;
by 多夢 (2010-04-29 21:38) 

cherubic

私はGW無いです〜w
ようやく暖かくなってきたので
お休みの皆さんは良い天気で良かったですね♪
by cherubic (2010-04-29 22:25) 

PylorI

今日もお仕事だったんですね…
お疲れ様でした…
私は明日仕事…
急遽午前中だけお休み頂いたのですが
休んだ方が良かったのかな…
by PylorI (2010-04-29 22:35) 

akipon

お仕事お疲れ様です。
他人と休みが同じでない方が、良い写真が撮れそうな気もします・・・
by akipon (2010-04-30 00:12) 

ヤングコーン

お先に、お休み頂いてくつろいでいます。
休み中は天気が良ければいいのですけれど。
by ヤングコーン (2010-04-30 00:35) 

鶴

お仕事お疲れ様です~
家族が休みだと私は忙しいGWとなります(^^ゞ
by (2010-04-30 00:48) 

fumiko

tokiさん、チェックありがとうございました♪
静物に対する優しい視線が伝わってきます。
by fumiko (2010-04-30 01:42) 

Crayon

一輪のヒナゲシ(?)のオレンジ色が強烈な印象を残しますね。
GW中はお休みしている会社も多く、出勤しても電話もかかって来ず暇・・・・
電車は混まずに座われる・・・・
そんな勤務時代を思い出してしまいました。(笑)

by Crayon (2010-04-30 06:09) 

たま

今年は連休が長いです。
要するにヒマってことです(笑

お仕事がんばってください!
by たま (2010-04-30 20:04) 

うさこ

やっと暖かくなりましたね^^
by うさこ (2010-05-01 00:17) 

よしえ

niceありがとうございます。
わたしもGWはお仕事です!
がんばりましょーう。
by よしえ (2010-05-01 23:13) 

yamakyon

ご訪問&「銀ブラ」にnice!ありがとうございました。
私はカレンダーとずらして連休をとります。
少し遠出をする予定です~♪
by yamakyon (2010-05-01 23:35) 

toki

皆様
コメントありがとうございます。
ようやくGWに入りました。
ただいま実家で休養中です。
まぁ、毎晩お酒という力水を浴びるように飲んでおります。

皆様素敵なGWをお楽しみ下さい。

by toki (2010-05-04 20:26) 

りこ

コメント、nice!ありがとうございます。
ちょっと、お得な気分に…なれますかね(笑)
by りこ (2010-05-10 20:11) 

toki

りこさんへ
またお越しください。
by toki (2010-05-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の陽気故郷中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。