SSブログ

土に咲く花 [花の写真]

IMG_0238.jpg






IMG_0235.jpg

「うれしくて抱きあうよぉ~」
春の陽気の中、つい口ずさんじゃいます。
どうもtokiです。
最近YUKIのアルバムを聴いております。
うれしくて抱きあえるような人がまわりに欲しいですが、、、
周りには男ばっか。。。(笑)

今年は梅を楽しむことが出来ませんでした。
引越しとかで忙しかったからね。
来年は日本三名園「偕楽園」に行ってみたいですね。



AIR&AIR ~my photo room~




コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

cjlewis

本当に土の上で咲いているみたいですね。
鮮やかで、美しいです。
by cjlewis (2010-04-01 13:45) 

ハイマン

風が強いので
折角咲いた桜がこうやって散らないか心配です!
by ハイマン (2010-04-01 23:09) 

銀四郎

偕楽園、今年は僕も行きませんでした。。。
by 銀四郎 (2010-04-02 08:47) 

toki

cjlewisさんへ
そうでしょう!!
梅は花びらだけが散るんじゃないですね。

ハイマンさんへ
すごい風でしたね。
なかなか前に進めませんでした。(笑)


銀四郎さんへ
来年は行きましょう!!(笑)

by toki (2010-04-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキのある町成田空港デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。