SSブログ

ケーキのある町 [アートな写真]

IMG_9101.jpg





IMG_9112.jpg









IMG_9106.jpg

どうもtokiです。
昨日は六本木アートナイト2010へ行ってみました。
六本木ヒルズや東京ミッドタウンなどでオールナイト(27~28日)でイベントが行われるというもので、
私も朝までいようかと思っていたんですが、
人の多さでクタクタになったので21時ぐらいでリタイヤしました。(都会は苦手です)


今回、土浦から六本木まで行くのに電車で2時間(片道)掛かりました。
ちょっと行くのに躊躇う距離ですね。
もうちょっと近くに住みたかったなぁ~。。。
月1ぐらいで行ってみたいと思います(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント 10

銀四郎

茨城は不便なんですよね^^;
僕は都内まで車で行っちゃうコトが多いです。。。
by 銀四郎 (2010-03-28 10:08) 

鶴

片道2時間ですか・・・・・私の所からだと京都へ行けます
お花見できたみたいで よかったですね
こちらの方はまだチラホラ

後輩と同居・・また学生時代みたいに楽しくなりそうですね(^_^)v
by (2010-03-28 10:42) 

PylorI

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by PylorI (2010-03-28 11:08) 

ハイマン

結構桜が咲いている木が有りますね!
by ハイマン (2010-03-28 13:32) 

りこ

nice!ありがとうございます^^!
ケーキが… 食べたいです(笑)

片道2時間・・・ お疲れ様ですm(__)m!!(笑)
by りこ (2010-03-28 21:33) 

cjlewis

へえ〜、そんなイベントがあるんですかあ。
私はもうオールは無理ですわ。
昨晩も1時半でリタイアでした。。。
by cjlewis (2010-03-28 22:05) 

ヤングコーン

あら、、こんなイベント知りませんでした。
おもしろそうですね、、、来年近くの安いホテルにでも泊まって行きたいです。
by ヤングコーン (2010-03-29 01:15) 

Crayon

ココ、撮りに行きたいと思っているんです。
by Crayon (2010-03-29 05:53) 

K2

ご訪問、NICEありがとうございました。
オールナイトイベントってすごいですね。
by K2 (2010-03-30 14:23) 

toki

銀四郎さんへ
不便です!!(ごめんなさい)

鶴さんへ
お花見は少し出来ました。
茨城もまだ咲いてないですよ。

同居は部屋が狭くて倉庫に住んでいるみたいです。
やっぱ1人がいいですよ!!

PylorI さんへ
ご訪問ありがとうございます。

ハイマンさんへ
結構咲いてました!!

りこさんへ
わたしもケーキが食べたくなりました。(笑)

cjlewisさんへ
結構楽しかったですが、夜は寒かったです!!
あのまま残っていたら凍えていたかも(笑)

ヤングコーンさんへ
行ってみたください!!
夜は寒いので暖かくしていってください。

Crayonさんへ
あのケーキは4日までなので早く行ったほうがいいですよ!!

K2さんへ
朝までいた人はすごいですよね(笑)


by toki (2010-03-31 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移転終了土に咲く花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。