SSブログ

移転終了 [散歩中の写真]

IMG_8914.jpg


どうもtokiです。
今日、同居人が入ってきました。(社宅なので2人で同居です)
話を聞くとなんと同じ大学の後輩でした!!(1年下の機会工学科だって)
出会いってすごいですね。(笑)


元祖じゃけん日記がドリコムからライブドアに吸収されちゃうことになりました。
これを機会に2006年以前の記事を移動することにしました。
大変でした。だって500記事ぐらいありましたから。(くだらない記事は削除しました)
なんとか移動を終了。

ソネットブログがどこかに吸収される時は移動しませんよ。
だってもう900記事ぐらいあるんだもんね。そうなったらブログやめます。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


追伸、カテゴリーに大学時代の写真を追加しました。
大学時代の友よ大学時代を思いだせぇ~!!



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

cjlewis

なぜ、ここに椅子?忘れ物?
by cjlewis (2010-03-26 22:44) 

銀四郎

どこの海だろ?
特等席ですね。。。笑
by 銀四郎 (2010-03-27 08:22) 

Crayon

こう言う写真、好きなんです。^^*
特等席の椅子が印象的ですね。
by Crayon (2010-03-27 09:15) 

ぺんた

大学時代の写真、見させてもらいました。
懐かしいと感じる前に、着ている服が今と同じことに驚きました!

物を大切にしているというか、それとも服に興味がないのか(苦笑)
両方なんでしょうね(^^;)
by ぺんた (2010-03-27 23:23) 

こうちゃん

次が900記事目ですね。
by こうちゃん (2010-03-27 23:33) 

toki

cjlewisさんへ
なぜだろう??

銀四郎さんへ
茨城の海です(笑)

Crayonさんへ
いい風景でしょ!!

ぺんた氏へ
流行のエコってやつじゃね!!(笑)

こうちゃんさんへ
900記事も書き込んでいるんですよね。
俺ってすごい!!(笑)
by toki (2010-03-31 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。