SSブログ

成田空港デビュー [飛行機の写真]

IMG_9204.jpg








IMG_9139.jpg









IMG_9184.jpg









IMG_9324.jpg









IMG_9395.jpg









IMG_9399.jpg

おじさん「香港航空は来たか?」
toki「まだ見てないですけど。。。」
おじさん「Bラインに着陸したのかなぁ~。香港航空はBラインにしか着陸しないんだよ」
toki「そうですか」
おじさん「こまったなぁ~。Bラインの撮影場所知らない」
toki「知らないです」
おじさん「そっかぁ~」


どうもtokiです。
今週は派遣先が4連休なので活発に動きたいと思います。
今日は成田空港へ飛行機を撮りに行ってきました。
上記のように成田の航空ファンとも会話しました。

次から次へと離着陸していく各国の飛行機。
広島空港のようにボ~っとする時間はありませんね。(笑)
さすが成田!!

後半の2枚。
三里塚闘争(成田闘争)の拠点ですかね。
廃墟のようになってましたが、人が住んでいる気配もありました。

今後、ちょくちょく行ってみたいと思います。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(7) 
共通テーマ:アート

コメント 7

hideya

航空写真いいですね。今度私もチャレンジしてみたいです。
by hideya (2010-04-03 21:28) 

akipon

ご訪問ありがとうございます。
今頃ですが、実は自分がブログを再開してから
初めてniceをもらったのがtokiさんでした。
その当時はジェット戦闘機?を撮られてましたね。
その頃を思い出しました。

by akipon (2010-04-03 22:26) 

hiro

飛行機の写真かっこいいですね〜★
男心をくすぐられます(笑)
自分も飛行機の写真撮りたくなりました!
by hiro (2010-04-04 00:23) 

ヤングコーン

空港は撮影楽しいですよね。
もし近くに空港があったら僕は間違いなく超望遠レンズを買っています^^;
by ヤングコーン (2010-04-04 00:33) 

銀四郎

賑わってるみたいですね^^
落ち着いたころに行こうと思ってます^^
by 銀四郎 (2010-04-04 04:33) 

cjlewis

航空機マニアって方もいるんですね〜
撮影ポイントもあるんですかあ。。。
by cjlewis (2010-04-04 10:54) 

toki

hideyaさんへ
チャレンジしてみてください!!簡単です。

akiponさんへ
そうでしたか。
今後ともよろしくお願いします。

hiroさんへ
マニア心ですか??(笑)

ヤングコーンさんへ
私は近くに空港がないのに超望遠レンズを買いました(笑)

銀四郎さんへ
賑わっている??
茨城空港じゃあないですよ!!

cjlewisさんへ
いますよ!!
空港の周りにいくつか公園があります。
公園だと駐車場もあるので行きやすいですよ!!

by toki (2010-04-05 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土に咲く花Singapore Airlines A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。