SSブログ

あいちトリエンナーレ2010プレイベント 「長者町プロジェクト2009」 [アートな写真]

IMG_4960.jpg









IMG_4965.jpg

どうもtokiです。
さきほど記事作成中にブラウザが急に落ちまして。。。
さっきなんて書いたっけ???って感じに。。。
面倒くさいので簡潔に書きたいと思います!!

今日はあいちトリエンナーレ2010プレイベント「長者町プロジェクト2009」へ行ってきました。
楽しかったです。

以上。。。(笑)


もう少し追記したいと思います。
あいちトリエンナーレは、3年ごとに定期的に開催される国際芸術祭です。
そのプレイベントが長者町で今日まで行われていました。
内容は9組のアーティストが空き店舗、空きビル、壁面等に現代アートの展示を行うというもの。

以上。。。(笑)



あいちトリエンナーレ2010 HP



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(3) 
共通テーマ:アート

コメント 3

ハイマン

確かに記事を書いてる途中で落ちると
さっきなんて書いたっけ!
ってなっちゃいますよね^^;;;
by ハイマン (2009-11-16 22:38) 

gyaro

最近、safariがよく落ちます^^;
by gyaro (2009-11-17 00:11) 

toki

ハイマンさんへ
凹みますよね。(笑)

gyaroさんへ
面白そうなブラウザですね。
使ってみま~す!!

by toki (2009-11-18 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過去る季節四季桜と紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。