SSブログ

過去る季節 [花の写真]

IMG_4869.jpg









IMG_4897.jpg

どうもtokiです。
寒くなってきましたね。
毎朝の自転車通勤が辛くなってきました。

今年もあと1ヶ月半ですね。
今年は大変な年でしたが、
なかなか楽しい1年になりました。
来年はどんな年になるんだろう??


去年、「写真の勉強します」っと宣言しました。
その第一歩として今年は芸術的な感性を磨こうと取組みました。
どんな取組みかというと、芸術のあふれている場所に身を置くというものです。
(ある芸術家の書かれた本を参考にしました)
美術館、ギャラリーなどへ毎週行っております。
感性が磨かれたかというと、、、どうかなぁ~。。。
来月は演劇などを楽しみたいと思っております。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(3) 
共通テーマ:アート

コメント 3

ciscokid

私の今年の課題も写真に真剣に取り組む事でした。
今まで旅行でのスナップ写真を沢山撮りましたが
気に入った写真が少なく、ブログで見る素晴らしい写真に
嫉妬を覚え、少しは真剣に写真に取り組んでみたいと
思い今年の春に現在使用しているカメラを購入しました。
少しは上達したのではと思っています。
by ciscokid (2009-11-15 14:04) 

gyaro

ステキなお写真ですね!!
私も参考にしたいです☆
by gyaro (2009-11-17 00:12) 

toki

ciscokidさんへ
課題をもって取組むことは大切ですね!!
素敵な写真だと思います!!

gyaroさんへ
ありがとうございます!!
いい感じになっているでしょうか??

by toki (2009-11-18 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。