SSブログ

幸せに思うとき [花の写真]

IMG_4852.jpg










IMG_4857.jpg









IMG_4886.jpg









IMG_4890.jpg









IMG_4844.jpg









IMG_4900.jpg


「戻ってきてよかったです。tokiさんみたいな人に会えたから」


そんなことを一緒に研修している人に言われました。
「みたいな人」というところにちょっと違和感を感じましたが、
戻ってきて良かったなぁ~っと感じました。

この7ヶ月間、たくさんの人と出会うことができました。

「出会いって面白いなぁ~。」

そんなことを考えながら毎日研修を受けております。




AIR&AIR ~my photo room~


コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント 10

gyaro

2枚目、マジいいっすね~♪
by gyaro (2009-11-07 04:42) 

ねこ

ぶーんって、オイラがミツバチな気分です♪
あはは(^▽^)!お顔が花粉だらけ!  

うれしい言葉ですね♪
by ねこ (2009-11-07 09:46) 

aya

きっと素敵な方なんですね、ご訪問有り難うございました♪
by aya (2009-11-07 11:53) 

ハイマン

人こそ、出会いこそ全ての原動力
by ハイマン (2009-11-08 17:14) 

toki

gyaroさんへ
ありがとうございます!!
早朝に撮りに行ったかいがありました。

ねこさんへ
蜜は美味しかったですかぁ?

ayaさんへ
ご訪問ありがとうございます。
変わった人なのかもしれませんね(笑)

ハイマンさんへ
ほんとですね。
いろんな人と研修しているからこの辛い時期を過ごせているのかもしれません。

by toki (2009-11-08 21:16) 

NOBODY

今年はコスモス撮り損ねました・・・。
って、まだどこかで咲いてますかね?
by NOBODY (2009-11-09 11:24) 

toki

NOBODYさんへ
そうですね。
トヨタ本社の横の畑にあるコスモス畑はまだ咲いているようですよ。
ちょっと遠いですよね。(笑)

by toki (2009-11-09 22:10) 

ciscokid

こういう表現の仕方もあるのですね。
いいなあ~。
by ciscokid (2009-11-11 11:12) 

mitsu

こんにちは!
よく寄られてませね~
花弁のキラキラがキレイです、、、
我が家のうどんこコスモスも頑張ってますよ~
早く治療してあげねば、、、^^;
同じのキヤノンのDシリーズなんですね!
これからも宜しくです♪
by mitsu (2009-11-11 12:51) 

toki

ciscokidさんへ
今回はマクロで出陣しました。
なかなか楽しめました!!

mitsuさんへ
植物は大切にしてあげてください!!
僕らにエネルギーをくれますからね。

by toki (2009-11-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。