SSブログ

四季桜と紅葉 [花の写真]

IMG_4935.jpg




IMG_4920.jpg









IMG_4914.jpg









IMG_4945.jpg









IMG_4950.jpg

どうもtokiです。
最近太ももがヤバイです!!
陸上していたころよりも太くなったような。。。
原因はチャリ通勤ですね。
この8ヶ月でどのくらい走ったか計算してみました。

自宅から駅まで片道6㎞。
1日12㎞。
1ヶ月20日出社したとして240㎞。
8ヶ月で1920㎞。
休日もよく駅まで行くので、だいたい2000㎞ですね!!
2000㎞がどのくらいの距離か調べてみると鹿児島から青森ぐらい!!
「そりゃ~痩せるわぁ~」っと納得しました。(笑)
日本列島横断する前に派遣にでたいですね。(笑)


今日は豊田市小原地区の四季桜です。
紅葉と桜が同時に楽しめるなんて素敵ですね!!
今回はケチって駐車料金が無料の会場へ行ったのですが、失敗でした。
紅葉した葉がバックになる箇所がなかなかなかったです。
もう一回行こうかなぁ~。。。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(7) 
共通テーマ:アート

コメント 7

ciscokid

チャリ通勤ですか。
健康的ですね。雨の日も、台風の日もですか?
by ciscokid (2009-11-18 06:47) 

ねこ

そうか、自転車こげばいいんだな、だな。。

とっても美しいですね~♪
紅葉と一緒に見たかった・・・来年かな~
by ねこ (2009-11-18 21:33) 

gyaro

ラストのお写真、特に好きです☆
美しいっす!
by gyaro (2009-11-19 14:15) 

toki

ciscokidさんへ
健康的でしょ!!
雨の日はバスです。

ねこさんへ
自転車はいいですよ(笑)

紅葉と一緒に見てください
また行ったんでしたっけ(笑)

gyaroさんへ
美しいですよね~
いつも見ても桜は最高ですね。

by toki (2009-11-23 15:36) 

ねこ

またまた、もう一度行ってきます(笑)
その時に気になる木を確かめてきます
by ねこ (2009-11-23 22:45) 

kyoko

桜と紅葉が一緒なんて 不思議な感じです。
そんな桜みてみたいわ!
by kyoko (2009-11-29 11:11) 

toki

ねこさんへ
行ってらっしゃい!!

kyokoさんへ
素敵ですよ~!!

by toki (2009-12-06 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。