SSブログ

花びら [花の写真]

IMG_8097.jpg









IMG_8095.jpg









IMG_8105.jpg

どうもtokiです。
今日は花です。

私は花を見るだけでなく、花びらを触るのも好きです。
花によってはフワフワしてたり、ツルツルしていたり。

この花は見ていてなぜか食べたくなる。
なぜだろう。。。

美味しそう~!!(*⌒~⌒*)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

ねこ

あはは、おいしそー!!
花びらケーキですね~♪ 
それにしてもキレイですね
by ねこ (2009-05-25 22:53) 

yoriko

ホントだ!美味しそう~♪^^
綺麗な色ですね^^
by yoriko (2009-05-26 13:59) 

jon_bovi

焼きたて、口の中でとろけそうな感覚だ(^^)。
by jon_bovi (2009-05-26 21:15) 

misaboo

マンゴー味がしそうな。。
うん、美味しそう=*^-^*=
by misaboo (2009-05-27 12:12) 

NOBODY

すごい!とろとろにとけちゃう感じだ〜
確かになぜか美味しそう・・・。
by NOBODY (2009-05-28 00:25) 

toki

ねこさんへ
綺麗な色でしょ。
私はマンゴーアイスみたいに見えました。
口の中に入れるととろける。

yorikoさんへ
美味しそうでしょ!!

jon_boviさんへ
同じイメージです!!

misabooさんへ
そんな感じですよね。

NOBODYさんへ
こんなお菓子で開発したら売れるかも!!

by toki (2009-05-28 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。