SSブログ

エイトの休日 [RX-8の写真]

IMG_7472.jpg


どうもtokiです。
雨の日が増えてきましたね。
そろそろ梅雨入りでしょうか。

雨が降るたびにエイトが汚れていく。。。
先週は洗車をしたのですが、洗車後に雨~。。。
車庫が欲しいですね。( ̄∀ ̄)


写真は洗車後のエイトです。(実家です)
ようやく花粉の時期が終わったので、
ドア全開で空気の入れ替え中です。

洗車の最後の決まりごと
エイトを眺めて「相変らずカッコいいなぁ~」っと感じる。。。(* ̄ー ̄)
車バカでゴメンなさい。(*≧▽≦)


AIR&AIR ~my photo room~


コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

ねこ

カッコイイです。空をとびそうです。
by ねこ (2009-05-29 00:23) 

toki

ねこさんへ
ビュ~ンって飛んじゃいますよ(笑)

by toki (2009-05-30 08:27) 

@Ran

toki さん、初めまして。
延び延びとして場所で、8もリフレッシュですね~。
ウチは駐車スペースが狭いので、いまだにドア1枚開けるのが精一杯です(^_^;)。

by @Ran (2009-06-01 21:17) 

toki

@Ranさんへ
はじめまして!!
私もいつもはドア1枚開けるのが精一杯です。
広い駐車場が欲しいですねぇ~!!


by toki (2009-06-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。