SSブログ

サイクリングサイクリング、やっほーやっほー【豊田安城サイクリングロード】 [散歩中の写真]

IMG_9386.jpg








IMG_9318.jpg









IMG_9327.jpg









IMG_9331.jpg









IMG_9336.jpg









IMG_9367.jpg









IMG_9392.jpg









IMG_9417.jpg

どうもtokiです。
昨日は「サイクリングサイクリング、やっほーやっほー」っと言いながら安城までサイクリングしました。
豊田ー安城間を用水路が流れてまして、その用水路沿いにサイクリングロードがあります。
豊田市から安城市まで延長36.3km。
私は家の近くから往復30kmを楽しみました。

豊田安城サイクリングロード地図

天気も良く、たくさんの人がサイクリングを楽しんでましたよ。
途中、立派な神社とかあって寄り道、寄り道。。。
近くの小学校では運動会もしてました。
ソーラン節を踊ってましたよ。
「ドッコイショ、ドッコイショ」ってね。(^―^)


久しぶりに長時間自転車に乗ったのでお尻が痛くなっちゃった。
今日は家でゆっくりすることにします。




AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。