SSブログ

F/A-18E/F Super Hornet/F/A-18D Hornet [飛行機の写真]

IMG_8526.jpg








IMG_8310.jpg









fa18d3.jpg
(この写真は加工しています)








IMG_8512.jpg









IMG_8517.jpg









IMG_8973.jpg









IMG_8307.jpg

どうもtokiです。
今日はF-18です。
今回も激しかったですよ!!
筋肉不足の私には辛かったぁ~。。。
帰って見てみるとほとんどピンボケ。。。悔しいです!!



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

gaucho

この時のF-18は音が凄かったですね。
しかし、結構前の方で撮っていたのですね。
次回行く時は場所取り用にイスでも持っていこうかと
思っています。


by gaucho (2009-05-17 12:44) 

すが太郎

岩国までいかれたんですね。
天気良さそうで、良かったですね。
でも、ハリアーって凄い!空中停止しちゃうんですね。
滑走路が要らずに飛べちゃうんですか?
by すが太郎 (2009-05-17 16:04) 

yoriko

1枚目の写真良いですね^^
飛行機ってどうしてこんなにカッコイイのでしょう…
女の私も惹かれてしまいます^^
最後の写真も好きだなぁ
by yoriko (2009-05-17 16:52) 

toki

gauchoさんへ
凄かったですね。
結構スピードが出ていたからなぁ~。
椅子はあるといいですね。
来年が楽しみです!!

すが太郎さんへ
岩国まで行きました。
実家からですが。

>滑走路が要らずに飛べちゃうんですか?
飛べますよ!!空中でバックもできます!!

yorikoさんへ
洗練された形状だから惹かれるんでしょうね。
他には刀とかスポーツカーとかね。

by toki (2009-05-19 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。