SSブログ

AV-8B ハリアー II 【短距離離陸垂直着陸機】 [飛行機の写真]

IMG_8606.jpg









IMG_8319.jpg









IMG_8449.jpg









IMG_8506.jpg









IMG_8509.jpg









IMG_8596.jpg









IMG_8613.jpg









IMG_8621.jpg









IMG_8635.jpg

どうもtokiです。
今日はAV-8B ハリアー Ⅱです。

目の前で垂直離陸するとかなりテンションが上がりましたよ!!
飛んできたハリアーが空中で停止し、バック、横に平行移動、回転を披露してくれました。
ほんと凄い戦闘機ですよ!!



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

NOBODY

おお~ かっこいい~
まだ生でハリアーを見たことがないっす!
どこの航空ショーですか???
写真見ただけでテンションが上がってしまったぞぉ!
by NOBODY (2009-05-16 15:58) 

NOBODY

・・・岩国でしたね・・・下の記事を後回しにしてしまいました・・・。
失礼!!
by NOBODY (2009-05-16 18:14) 

キムラ

6枚目の写真、フラップがどらスゲー垂直ッ!
イギリスのアイディアはすごいものですね
by キムラ (2009-05-16 22:39) 

toki

NOBODYさんへ
山口県の岩国市です。
行くなら岩国駅まで電車で行って、
駅から基地まで(距離3キロ:徒歩30分ぐらい)歩くことをお奨めします。
絶対に車で行ってはいけません!!

キムラ氏へ
速度と連動して変わるんでしょうね。
7・8枚目が速度を上げていっているところなんだけど、
だんだんフラップの角度が変わっている。

by toki (2009-05-17 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。