SSブログ

F-16 ファイティング・ファルコン [飛行機の写真]

IMG_8870.jpg







IMG_8755.jpg









IMG_8772.jpg









IMG_8850.jpg









IMG_8900.jpg









IMG_8879.jpg

どうもtokiです。
派遣終了して1ヶ月半以上、毎日研修をしていますが・・・

「もう飽きた!!」

って言うのが本音です。
納期もなく、上司に怒られることもない。
周りのメンバーはこの状態を心地よく感じ出している。(いい人ばかりですがね)
私は危機感を感じております。
周りの雰囲気に流されないかと。。。
私的には早く派遣に出たいですね!!
あの達成感は業務についていないと感じられない。(忙しいですけど)
あ~早く派遣されたいですね。


今日はファイティング・ファルコンです。
最後の写真、高度100mから一気に5000m超まで急上昇するところです。
お~いどこまで上がるんだぁ~って感じ。
最後は肉眼では見えませんでしたよ。(; ̄ー ̄A
やっぱアメリカの軍人さんは楽しませてくれますねぇ~。
自衛隊も見習って欲しいものです!!



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

かわもっちゃん

忙しいのも 暇なのも
どちらも、ほどほどがいいですね~
by かわもっちゃん (2009-05-18 22:11) 

misaboo

おおお、スピード感あふれる写真。
ぼぼぼっとo(炎_炎)o 炎まで映ってる。。。
お仕事早く進むといいですね。
by misaboo (2009-05-19 10:16) 

has

最後の写真、ものすごくカッコイイです!!
遥か向こうへ消えていく感じが好きです。
by has (2009-05-19 20:05) 

toki

かわもっちゃんさんへ
そうですね。
ほどほどがいいです(笑)

misabooさんへ
ありがとうございます。

hasさんへ
いいでしょう!!
我ながらよく撮りました(笑)

by toki (2009-05-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。