SSブログ

恐怖の牡蠣晩餐 [植物の写真]

IMG_4024.jpg


どうも、jaken・ボーイのtokiです。
T氏のブログでは野生人に認定された。。。
T氏嫁のブログではjaken・ボーイと呼ばれているようだ。。。


昨日はT氏家のベランダで牡蠣を焼いて食べました。

4日前。この牡蠣でT氏は激しい嘔吐と下痢に。。。
1度は断ったが結局食べることに。。。2日寝込む覚悟で。。。
T氏も懲りずにまた食べていた。。。
どんだけ牡蠣好きなんだ。( ̄ー ̄;

結果、今のところ元気です!!(v^ー°)




AIR&AIR ~my photo room~



コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

ねこ

牡蠣は一日おいてから超特急がくる事があるんだよ~ん
経験者は語る・・・しかも二回も(*^^*)
それでも懲りずに、牡蠣大好き~♪
でも焼いて食べたんなら大丈夫じゃないの?

by ねこ (2008-12-14 17:45) 

kakasisannpo

木目がさわやかな写真ですね

牡蠣は おいしいですね。
やめられませんなあ
by kakasisannpo (2008-12-14 17:55) 

こうちゃん

牡蠣は怖いですからね。
by こうちゃん (2008-12-14 19:33) 

ハイマン

怖いけど好きなんだなぁ
私もよーく解ります。
by ハイマン (2008-12-14 22:30) 

T氏

オレは牡蠣自体に体が反応してるみたいだよ
好きだから、体調崩すこと分かってても食べるけど

そうそう、スタッドレスに履き替えたから、今まで行きにくかった場所にも行けるよ
tokiも冬を楽しめる場所探しといて

by T氏 (2008-12-17 23:49) 

toki

ねこさんへ
大丈夫でしたよ。

kakasisannpoさんへ
やめられませんなぁ~。
実家に帰ったら今度は牡蠣鍋でも食べに行きます!!

こうちゃんさんへ
怖いけど旨い!!

ハイマンさんへ
生牡蠣と熱燗の日本酒があれば最高ですね!!

T氏へ
福井でカニが食いてぇだぁ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

by toki (2008-12-20 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シンメトリ3年間を振り返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。