SSブログ

3年間を振り返る [サーファーの写真]

IMG_5303.jpg


どうも、おばちゃんキラーのtokiです。
昔からおばちゃんにはなぜかモテる。
最近も会社の掃除のおばちゃんと仲良くなった。
そのおばちゃんは朝からテンションが高い。
こないだ出社してると道路の反対側から
「おはよ~!!」って叫んできた。
私も負けずに「おはよう御座いまぁ~す」っておばちゃんに向かって叫んだ。

あ~、もう朝だけは会いたくない。。。(恥ずかしい(*/∇\*))


デジ1眼を手にして3年。
3年って私の中で区切りがいいので、
今まで撮った写真を眺めて反省をしております。

この1ヶ月で全ての写真を見てみましたが、
一応成長しているなぁ~っと感じました。。。なんとなく( ̄∇ ̄)

レンズも一通り揃ったので。。。ウフフ揃った。。。ウフフ。。。(* ̄ω ̄)

揃ったので、今までは我流でやってきましたが、
来年は少し勉強して表現の幅を広げることにしようかと。。。
絶対勉強します!!

以上、反省終了。



AIR&AIR ~my photo room~



コメント(7) 
共通テーマ:アート

コメント 7

NOBODY

いろんな人の写真を見るだけでも参考になりますからね。
・・・・そうか~ おばちゃんキラーなんだ。。。
by NOBODY (2008-12-20 17:09) 

kakasisannpo

水平線んが斜めに傾いているのも、いいですね
by kakasisannpo (2008-12-20 19:17) 

こうちゃん

3年、短いようで長いですよね。
by こうちゃん (2008-12-21 00:28) 

jon_bovi

なんだか、皆さんそうやって(機材も含め)成長されてるんですね~。
自分はどうかな?
と、振り返ってみようかなと思います。
by jon_bovi (2008-12-21 13:02) 

T氏

一番近くで成長を見てきた気がします。

最初の頃カメラがすごいのに、写真はウチのixyみたいなバカチョンで撮ったような写真が多かった。
正直ナンカチガウって写真が多かった・・・・

ここ1年くらいは、写真を撮る姿も様になり、写真も見るのが楽しみになってきました。
同じモノを見ても、tokiの目にはどのように映り、どんな見せ方をするんだろう?
っと考えることも。


まぁ、今年も色々世話になったぜ!ありがとう
そして来年も宜しく。また色々迷惑かけるぜ!覚悟しときー
by T氏 (2008-12-22 22:34) 

yoriko

この後ろ姿素敵ですね^^
何かと闘ってる感じがします。
自分はどうだろう…昔の方が勢いあったなって><
でも心の成長と共に視点が変わりましたね。
正!!上手くなってない(涙)←ダメねぇ
by yoriko (2008-12-23 09:23) 

toki

NOBODYさんへ
もっと魅力的な写真が撮れるように精進致す所存です。

kakasisannpoさんへ
有難う御座います。

こうちゃん
最近短く感じてきました。
おじさんになりつつあるってことですかね(笑)

jon_boviさんへ
共に成長しましょう!!

T氏へ
ありがとう!!
嬉しいです。
こちらこそ迷惑かけるが来年もよろしく!!
よいお年を。

yorikoさんへ
きっと成長していますよ(o^-^o)
by toki (2008-12-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐怖の牡蠣晩餐脱皮場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。