SSブログ

シンメトリ [空の写真]

IMG_4661.jpg


どうもtokiです。

今日はT氏に要請により金星木星接近です。
先週の水曜あたりに撮影したのですが、
もう月は遠かったので金星木星だけです。

豊田の空は明る過ぎます。
残念だなぁ~。



AIR&AIR



コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

jon_bovi

この星の位置は、12月の歳時記だったんですね。。。
晴れた夜空を見上げてみます!^^
by jon_bovi (2008-12-11 11:02) 

ハイマン

景気も明るくなればなぁ
by ハイマン (2008-12-13 15:29) 

toki

jon_boviさんへ
なんとかまだ見えますねぇ~

ハイマンさんへ
ほんとそうですねぇ~
ボーナスがどんどん減っていきますよ。
by toki (2008-12-14 12:38) 

yoriko

ご訪問ありがとうございます!^^
ツヤツヤで綺麗(*'o'*)と見入ってしまいました。
私も夜空を見上げてみます!
by yoriko (2008-12-14 16:08) 

T氏

綺麗な場所だね。こんど案内しとくれ

by T氏 (2008-12-17 23:45) 

toki

yorikoさんへ
もうだいぶん金星と木星が離れちゃいましたね。
yorikoさん見ました??

T氏へ
三好町のある公園です。
by toki (2008-12-20 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

印刷もいいねぇ恐怖の牡蠣晩餐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。