SSブログ

印刷もいいねぇ [植物の写真]

IMG_4095.jpg








IMG_4152.jpg

どうもtokiです。
最近のプリンターはすごいですね。
めっちゃ綺麗に印刷できます。
思わず「なんじゃこりゃ~!!」って叫んじゃいました。


玄関に飾る写真ですが、
玄関に飾るならやっぱ花だろうと思い、
今年一番印象的だった写真に決めました。(ねこさんゴメンね)
その写真はこちら
1枚目です。
A4サイズで印刷しました。
なかなかいいですよ!!
玄関の扉を開くとかわいい子が出迎えてくれた時のように笑顔になれます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今後印刷しまくっちゃいそうです。


友へ
印刷して欲しい写真があったら連絡して。
プレゼントします。



AIR&AIR



コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

ねこ

え゛ーー!!
ホントは四枚目じゃないの?( ̄°° ̄)ww

by ねこ (2008-12-08 21:39) 

T氏

美脚っ子を印刷に一票
by T氏 (2008-12-08 22:13) 

Yuki

こんばんわ。
ご訪問をありがとうございます。
お気に入りの写真を玄関に置くんですね!
毎日、お出迎えって良さそうです!ヾ(*'▽'*)ノ
by Yuki (2008-12-08 22:54) 

toki

ねこさんへ
知らない女の子を玄関に飾ってもなぁ~。。。

T氏へ
俺も1票。

Yukiさんへ
ご訪問をありがとうございます。( ̄▽ ̄)ノ

>お気に入りの写真を玄関に置くんですね
玄関が殺風景だったので飾ってみました。
なかなかいいですよ!!
by toki (2008-12-09 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の足跡シンメトリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。