SSブログ

イルカ捕ったぞぉ~ [動物の写真]

IMG_3696.jpg



IMG_3678.jpg







IMG_3684.jpg

食べられているよう。。。
じゃれ合っているだけです。





IMG_3725.jpg







IMG_3726.jpg

どうもtokiです。

イルカの目は癒されますね。
今日の写真はショーとショーの合間の風景です。
イルカが「遊んで遊んで!!」って言っているように
飼育のお姉さんとじゃれ合っていました。

最後の写真。かなり衝撃的でした。
こんなことが出来るぐらいイルカに好かれているんですね。(´▽`*;)



AIR&AIR



コメント(3) 
共通テーマ:アート

コメント 3

jon_bovi

記事文を読まずに三枚目見るとビックリしますね!^^;
とりあえず一安心です(笑)。
by jon_bovi (2008-11-17 17:53) 

ねこ

かわいいね~♪ 信頼しきってる。
by ねこ (2008-11-17 22:22) 

toki

jon_boviさんへ
私もびっくりしました。
ちょっと私もやりたかったぁ~!!

ねこさんへ
カワイイですよね。
お宅に1頭いかがですか!!
by toki (2008-11-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スナメリの水槽前モミジとイチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。