SSブログ

スナメリの水槽前 [動物の写真]

IMG_3967_2.jpg
(この写真は加工しています)









IMG_3969_2.jpg
(この写真は加工しています)

若い女性が2人。。。
声を掛けようかと思いましたが、勇気でず。。。







IMG_3974_2.jpg
(この写真は加工しています)

男性が1人。
仲間発見!!


どうもtokiです。
どの写真も光が足りなくて真っ暗な写真になっちまったので、
加工してみました。

水槽の中に2匹のデカイ物体が写ってますが、
あれがスナメリです。
じゃれ合っているところなんか、めっちゃカワイイ!!
見ていて癒される水槽でした。




AIR&AIR



コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

こうちゃん

僕もたぶん、声をかけないです。タイプが・・・・
by こうちゃん (2008-11-15 22:13) 

ハイマン

声をかけたい気持ち よーく解ります^^;;;
by ハイマン (2008-11-16 10:26) 

ねこ

南知多ビに長い間行ってないな~
イルカ君はジャンプは上手になったかしら。
by ねこ (2008-11-16 11:34) 

toki

こうちゃんさんへ
少し後悔してます。

ハイマンさんへ
ご理解いただき有難う御座います。
次は頑張ります!!

ねこさんへ
>イルカ君はジャンプは上手になったかしら
前は下手だったんですか??

彼氏と行って来てください!!
異性とじゃないとなぜか虚しい。
1人はもっと虚しいかなぁ~。。。
by toki (2008-11-16 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルカ捕ったぞぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。