SSブログ

モミジとイチョウ [植物の写真]

IMG_4046.jpg


どうもtokiです。

ビーチランドの写真が続いていましたが、
ちょっと休憩。

今日は年休を取ったので紅葉を撮りにドライブしてみました。
香嵐渓方面へ行ってみましたが、大渋滞でした。。。
毎回の事ながら香嵐渓は飽きらめ、いつも行く途中のお寺へ。

イチョウはもう散ってました。
この散ったイチョウとモミジを一度に味わいたいと思い、
思いついたのが今日の写真です。

少し風があったので、鏡の中のモミジが少しピンボケ気味。。。
もっとモミジが赤いといいですね。
あと鏡の額がいまいちですね。
もっと高そうな額の鏡買おうかなぁ~ボーナスで。




AIR&AIR



コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

jon_bovi

なるほど~、こういう演出もいいですね~。
白枠がいい感じ。これでも充分では?^^
by jon_bovi (2008-11-17 17:54) 

NOBODY

おお〜 ナイスアイデア!
紅葉は鏡に映っていたんですね。
フォトフレームなのかと思いました。
イチョウの落ち葉の中に一枚だけ紅葉の葉っぱが
あるのが憎い演出ですね〜
by NOBODY (2008-11-17 18:33) 

T氏

いい写真だね。
雪が降る前に熊野古道に行こうね
tokiは秋の花粉大丈夫なん?
by T氏 (2008-11-18 22:32) 

toki

jon_boviさんへ
いま違うバージョンを考えているので、
違う額も欲しいですね。

NOBODYさんへ
ありがとうございます。
もう少し煮つめてみます。

T氏へ
花粉は大丈夫だが~。。。
今月は無理かなぁ~。。。

by toki (2008-11-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルカ捕ったぞぉ~イルカショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。