SSブログ

満月の夜 [空の写真]


昨日、事故りそうになりました。
どうもtokiです。
出勤中、横道から道路を横断しようとするファンカーゴが見えた。
相手が私の方を見て反対側を見たのが見えた瞬間、
タイヤが動き出した。。。

ファンカーゴまで50メートルぐらいの距離。
私は時速60㎞からの急ブレーキ。
対向車が見えたので反対車線逃げることも出来ず。。。
ファンカーゴの前で止まった。
運よくぶつかりませんでした。

よかった!!

車を降りるとオバサンが駆け寄って来た。
そして第一声が「すみません見てませんでした!!」
見ろよ!!って言いたかったですが、
ぶつからなかったのでよしとしました。

みなさんも気を付けてくださいね。

写真は鳥羽の続きです。
貝をたらふく食べた後、温泉に行こうと言う事になりまして、
また少しドライブ。

温泉までの道のり、月が綺麗だったので砂浜に下りてみました。
私が写真を撮っているとT氏が焚火を始めだしました。

焚火はいいですね。
火を見るとマッタリします。

気が消えたので帰りました。温泉に入らず。

今週末は京都です。(v^ー°)

AIR&AIR


コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 9

ハム子

ハム子は運転しない人なので
ダーリン君には口がすっぱくなるほど
「安全運転!」を言ってます~。

いやー、事故らなくてよかったですね!!!
by ハム子 (2007-11-30 08:30) 

NOBODY

よかったよかった!
無傷でなによりです・・・。(体のほうもね)
まだ新車で事故るなんて想像もしたくないですよね。
by NOBODY (2007-11-30 11:00) 

ねこ

あーー
これから年末にかけて、いろいろ町ん中が
気ぜわしくなってくるからね・・
無事でよかった。。
by ねこ (2007-11-30 22:47) 

ねこ

あ 写真
焚き火の前でしぶいですね、、
二枚目のまあ~るいの、何ですか?
まさか T氏じゃないですよね・・(^^;
by ねこ (2007-11-30 22:55) 

ハイマン

ご無沙汰しています^^
この記事の写真も素晴らしいけど
スキンが余りにもカッコいい!
by ハイマン (2007-11-30 23:04) 

つい先日、免許の更新に行ってきました。
ビデオでやってましたが、「かもしれない運転」 ですよん♪
by (2007-12-01 12:33) 

gaucho

気を付けまーす。
でも、RX-8だったから止まれたのかも。
by gaucho (2007-12-02 22:55) 

ccq

歳撮ると視野が狭くなるんじゃ....
by ccq (2007-12-03 18:16) 

toki

ハム子さん
ほんと事故らなくてよかったです。
自分が悪くなくても事故っちゃうから困りますね。

ねこさん
2枚目のまあ~るいの、T氏が丸まってます。(笑)

ハイマンさん
ありがとう御座います。
ハイマンさんの富士山の方が素晴らしいですよ!!

かわもっちゃんさん
派遣先が自動車関係なので口すっぱく言われますよ。「かもしれない運転」

gauchoさん
よかったRX-8で。(笑)

ccqさん
そっかぁ~。
by toki (2007-12-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。