SSブログ

大阪モーターショーガール [モータースポーツの写真]

後悔してます。
どうもtokiです。
先週引越し先が決まりました。
っで、敷金、礼金などもろもろの費用を合計するとお金が足りない。。。
いや、引越し代しだいでは何とかギリギリ。。。
っで、後悔する日々です。

土曜は大阪モーターショーへ行ってきました。
今回も車目的ではなくコンパニオン目的で行ってきました。( ̄∀ ̄)

凄い人でした。
人を掻き分けるのは大変ですね。
一番人が多かったのがホンダかな。
あとGT-Rの周り。
ASIMOがステージで走っていたみたいですが、
すごい人だったので、後ろの方から動き回るASIMOの頭を眺めました。









AIR&AIR


コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 9

どちらかというと。。ブルーのスカーフの彼女が好みかな?^^
by (2007-12-03 22:39) 

ん?京都の紅葉はまだだったの?すげぇ~の見たいなりよ~♪
by (2007-12-03 22:40) 

toki

chocoさん
私は1枚目の女の子が好きだなぁ~。。。

京都の写真はもう少しお待ち下さい。
by toki (2007-12-03 22:43) 

ねこ

皆 個性があってキレイですね
~ん 一枚目がタイプなんだ♪
by ねこ (2007-12-04 00:02) 

あーあ、車をジムニーにしとけば引越し代が残ったのに(笑)
by (2007-12-04 00:18) 

もっと見たい!もっと見たい!
(^^;)
by (2007-12-04 10:38) 

そこをなんとか掻き分けて
もっと前へ~!^^
by (2007-12-04 17:55) 

MIYABI

ブルーのスカーフにもう1票。
by MIYABI (2007-12-05 00:18) 

T氏

一枚目かわいい!
ホッペぷにぷにしたくなるね
by T氏 (2007-12-15 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。