SSブログ

アワビを食べに鳥羽へ [散歩中の写真]


節約生活終了です。
どうもtokiです。
土曜は鳥羽へ海産物を食べに行ってきました。

目的は伊勢海老とアワビです。
鳥羽まで車で1時間ちょっと。
往復で燃料タンク空っぽです。
エイトの燃費は街乗りでリッター6キロ。高速で8キロぐらいですね。
飛ばさなければ10キロぐらい行くのかなぁ~。。。

お婆ちゃんが焼いてくれます。
店先に並んでいた貝類は、
全部焼いてもらいました。
全部美味かったぁ~!!

アワビ最高~!!


鳥羽の夜は更けていったぁ~。

AIR&AIR


コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 13

節約生活あけで
いきなり伊勢海老とアワビ!?^^
by (2007-11-25 20:43) 

toki

かわもっちゃんさん
給料が入ったので楽しんじゃいました。(笑)
by toki (2007-11-25 20:57) 

ねこ

おいしそ~
アワビまだ食べた事ないよ~
一時間くらいで行けちゃうんだね
by ねこ (2007-11-25 21:33) 

ccq

高速で8キロはIS350だとリミッター付近の燃費ですよ...
by ccq (2007-11-25 22:48) 

toki

ねこさん
近いんだから行ってみて下さい。
美味しいものいっぱいあったよ。

ccqさん
ロータリーエンジンですからね。
まぁ、行きはリミッター付近で走ってましたが。。。(⌒_⌒;
by toki (2007-11-25 23:40) 

カオリン

25日が日曜(今日)なので、連休前にお給料は振り込まれてたのかな…
我が家は子供たちがテスト前なので、ちょこっとはお出かけしたけど
引篭もってた=節約生活でした^^

やっぱり、美味しいもの食べて、ドライブ楽しんだりして
ぱ~~っと楽しむことも大事ですよね~♪

貝類、大好き。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
凄く美味しかったんでしょうね~♪いいないいな♪
by カオリン (2007-11-26 00:04) 

ロータリーが燃費良ければ逆に気持ち悪いですからね、それでこそロータリー!
by (2007-11-26 01:04) 

あっという間に楽園ですね~^^)
by (2007-11-26 22:07) 

@riko

こんばんは、うわーあわびー!!!!大好物です♪
貝類苦手なんですが、アワビとホタテの貝柱だけは
大好物なんですよ♪
あー、涎でてきました(T_T)
@riko
by @riko (2007-11-26 23:00) 

gaucho

全部食べてみたい。
特に大はまぐりは今すぐに食いてー。
おばあちゃんの表情がいいですねー。
by gaucho (2007-11-27 01:06) 

テンプレートのイロが変わったのですね?
あわびですか。。ずるっ!おいしいもの食べて 温泉にでもどっぷりと浸かってみたい気分です♪
シンガポールは またいつか。。*^^*
by (2007-11-27 21:50) 

MIYABI

アワビ食いてぇ~。
by MIYABI (2007-11-27 22:49) 

toki

カオリンさん
給料でましたがきびしぃ~~~です。

タン・ロンさん
ロータリー最高!!

jon_boviさん
あっという間にまた砂漠へ。。。

@rikoさん
贅沢ですね。
アワビとホタテだけ食べれるとは。(笑)

gauchoさん
大はまぐり美味しかったですよ!!

chocoさん
いいなぁ~シンガポール!!

MIYABIさん
食べに行ってください!!
最高です!!
by toki (2007-12-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節約生活中満月の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。