SSブログ

アフターファイヤー [モータースポーツの写真]


人間って何でこんなにお金がかかる生物なんでしょう。
どうもtokiです。
ようやく昨日エアコンを取り付けました。
T氏から安く譲ってもらいました。
かなり快適です。
12畳用なのでパワーが凄いですよ。
すぐ涼しくなりますよ。


昨日、T氏に頼まれました。
「俺のアフターファイヤー撮ってくれ」って
っで、結果がこれです。
2枚目、4枚目はトリミングしてみました。



何がなんだか分かりませんね。
失敗だぁ~。。。
まず、誰が走っているのか分かりませんね。
そしてどんなバイクなのか分からない。。。
フラッシュを使うのは難しいだろうし。。。
真っ暗い時間帯じゃなく、薄暗い頃がいいのかも。。。




アフターファイヤーを撮れた写真は2枚。。。
タイミングが合いませんでした。

近くの家のおじさんに怒られて撮影終了。
また挑戦しないといけませんね。( ̄∇ ̄;)

AIR&AIR


コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

まったくもって楽と贅沢って身につくと、なかなか抜けないんですよねー
カメラもいまではAE、AF当たり前
by (2007-08-26 13:46) 

楽がいいですよ。
by (2007-08-26 15:29) 

gaucho

あはは、怒られましたか。
クーラーよく今まで我慢しましたね。
表彰ものです。
by gaucho (2007-08-26 21:25) 

toki

タン・ロンさん
本当、そうですよね。
エアコン買わないほうがよかったかぁ~。。。

こうちゃんさん
若いうちは苦労しないとねぇ~(⌒_⌒)

gauchoさん
今週末はよく怒られました。
今日はラジコンしてて怒られました。

エアコンは今年の暑さに耐えられなくて買いました。
でももう夏も終わる。。。
by toki (2007-08-26 22:03) 

(そう思いたくないのですが^^;)世の中、金でっせ~!
でもエアコンはあったほうがいいと思います(笑)。
by (2007-08-26 22:43) 

T氏

温暖化とヒートアイランド現象のWパンチを受けながら、よく今までミイラにならんかったな~
一昨年なんて、豊田市39℃とかあったのに・・・
by T氏 (2007-08-26 22:57) 

お~!
ファイヤーしてますね~
by (2007-08-27 06:51) 

toki

jon_boviさん
金ですね。( ̄∇ ̄)

T氏
もうエアコンなしじゃ生きていけない。。。

かわもっちゃんさん
T氏がマフラーを改造するそうなので、
今度はもっと期待できそうです。
by toki (2007-08-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渥美のサーファーSUPER GT第6戦 鈴鹿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。