SSブログ

渥美のサーファー [サーファーの写真]


疲れ果てました。
どうも、tokiです。
昨日も鈴鹿へ行ってきました。
遊びすぎだなぁ~。。。( ̄  ̄)


13日は海へ行きました。
会社のサーファーが行くというので、
写真を撮りにね。


会社の人は初心者の人ばかりだったので、
あまり撮っていても面白くない。。。
数枚撮って他のうまい人をねらってました。



普通に波に乗れる人が数人。
撮ってて面白いくらいうまい人は1人しかいませんでしたね。。。
最終的にその1人の人ばかり狙ってました。



















私もサーフィン始めようかなぁ~( ̄▽ ̄)


AIR&AIR


コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 12

NOBODY

かっこいいっすね!!
わたしも日曜日に伊良湖に行ってきましたよ。
サイクリングですけど・・・。海沿いを走っていたんですが
波が高かったですね。2人ほどボディーボードをしていましたが、
見ているこちらが心配になってしまいました。
まぁ、水の中は涼しそうでしたけど。。。
by NOBODY (2007-08-20 21:40) 

gaucho

おーかっこいい。
その歳なら限界まで遊ばなきゃ。
なんでもやれるのは今のうちでしょう。
鈴鹿の写真も楽しみにしています!
by gaucho (2007-08-20 22:10) 

モテモテでしょうね
by (2007-08-21 00:06) 

影響を受けやすい私・・・。
がらにもなくサーフィンしたくなりそうな、躍動感あふれるショットですね!
by (2007-08-21 18:32) 

たろちぅ

ただいまー(Φ_Φ)ノ
おー!かっきー写真だあ。
どうしよう、専門用語で語りたくなってきちゃった。
写真のでなくサーフィンの^ー^;
by たろちぅ (2007-08-21 21:56) 

カオリン

どこの海なんだろ~御前崎のほうかしら…。
凄く波しぶきが躍動感あっていい写真がいっぱい♪
やっぱり上手な人は絵になるんだねφ(・ω・ )めもめも...

そそ、前に競馬場でtokiさんをみかけた人が
同じように鈴鹿にいってますよ。
ニアミスしてたかもね^^;
by カオリン (2007-08-21 23:40) 

カオリン

あ、タイトルに『渥美』って書いてあった…(*´・ω・`)ゴメンなさい
by カオリン (2007-08-22 23:32) 

ハイマン

一枚目かっちょいい!!!!!!!!!!
by ハイマン (2007-08-22 23:47) 

サーファーのラッシュですねぇ
by (2007-08-23 22:50) 

toki

NOBODYさん
海の中でも暑いらしいですよ。
まぁ、ウェットスーツ着てるからなぁ~。

gauchoさん
じゃ、遊びまぁ~す。
鈴鹿の写真はもう少し待って下さい。
仕事が忙しくて整理できてません。

こうちゃんさん
はじめちゃいますか!!(;≧∇≦)

jon_boviさん
やったらいいじゃないですか。
一緒にはじめますか!!

たろちぅさん
お帰り!!
どうぞ語ってください。
やってたんですか??

カオリンさん
あの大勢のカメラマンの中に。。。
かなり歩き回ったので多分ニアミスしてますね。

ハイマンさん
ありがとうございます。
機会があったら撮りにいってみて下さい。

タン・ロンさん
次は車ラッシュです。
by toki (2007-08-24 06:43) 

CARRERA

会社にもいて、台風が来るとワクワクしてる変な奴です!^^
by CARRERA (2007-08-25 16:29) 

toki

そうそう、台風が来ると年休とってますよ。(⌒_⌒)
by toki (2007-08-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原爆ドームアフターファイヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。