SSブログ

SUPER GT第6戦 鈴鹿 [モータースポーツの写真]


どうもtokiです。
遅くなりました。
19日にスーパーGTを見に行ったので報告いたします。

いつものメンバー(3人)で行ってきました。
暑かったよ!!
大量に水分補給しながら耐えました。

サーキットは初めてです。
ピットウォークを行きたかったですが、
残念ながら販売を終了してました。
なので今回はお姉さんの写真は少ないです。。。ヾ(;´Д`)


(ガンダムに出てきそう。。。)

かなり歩きましたよ。
サーキットの端から端まで行きましたからね。(迷子になったお陰ですが。。。)
お陰で鈴鹿の撮影箇所が大体分かりました。
今度行く時は楽に撮影ができそうです。








もう少し続きます。(; ̄ー ̄A

AIR&AIR


コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 9

gaucho

おー!いいなあいいなあ。
もっとみたいよ。
私は鈴鹿ではヘアピン〜スプーンカーブ専門でした。
by gaucho (2007-08-27 22:57) 

カッコイイ!!
by (2007-08-28 00:38) 

MIYABI

いい感じで流れてますねぇー。
でも、サーキットも暑そう!
by MIYABI (2007-08-28 00:58) 

おー!
イイじゃないですかぁ! カッコイイ!!
3枚目の黄色のマシンはいまにもトランスフォームしそう^^
by (2007-08-28 06:50) 

たろちぅ

かっこいー!流れる感じがいいー!
by たろちぅ (2007-08-28 12:58) 

りっきー

カッコイイー!!
こんな綺麗な流し撮りしてみたいものですw
by りっきー (2007-08-28 19:40) 

カオリン

凄い大きな音も聞こえてきそうな写真だね~
動きのあるものを撮るのって難しそうだけど、
なんなく撮影しちゃってる!!
凄いな~。こういう写真は望遠で、ぐいいいぃーーーんって撮るの?
by カオリン (2007-08-28 22:32) 

スーパーGTは一度見たっきり、また見に行きたいなぁ
by (2007-08-30 22:25) 

toki

gauchoさん
スプーンカーブは遠いですね。
少しやせたかも。( ̄ー ̄)

こうちゃんさん
サーキットに大量にいた超望遠で撮ると、もっとカッコいいんでしょうね。

MIYABIさん
暑かったですよ。
ふらふらでした。

かわもっちゃんさん
ほんとですね。( ̄ー ̄)

たろちぅさん
初めてにしては上出来ですね。

りっきーさん
挑戦してみてください!!

カオリンさん
望遠でぐいいいぃーーーんって撮ります。( ̄ー ̄)

タン・ロンさん
私も機会がない限り1回で終わりそうです。。。
by toki (2007-09-02 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。