SSブログ

エンジェルリング [花の写真]

工場は大変です。
どうもtokiです。
まだ仕事らしい仕事はしていませんが、新しい環境は大変だよ。
ただ、勉強にはなる。(⌒・⌒)
いままで仕事に遣り甲斐を感じず不完全燃焼でした。
その流れで休日もどこか不完全燃焼でしたが、
工場では完全燃焼できそうです。

休日は思う存分遊ぶぞ!!

今日はUPしようと思って忘れてた写真です。
このブログのスキンを作るために撮った写真達です。

1枚目は茎まで光っていい感じですが、
大き過ぎてボツ。

2枚目はなかなかお気に入りですが、
さっぱりし過ぎなのでボツ。

3枚目はリングが大き過ぎるのでボツ。
でもいい感じ!!

4枚目がいまのスキンの写真(トレミング前)です。

まだまだいい写真がありましたが今日はこのぐらいで。

AIR&AIR


コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 12

たろちぅ

キルリアン写真みたいなもの?
by たろちぅ (2007-08-04 01:15) 

切り替えは大切だね。
by (2007-08-04 02:30) 

幻想的^^)。
こういうの大好きです。
by (2007-08-04 07:23) 

gaucho

この技見破ったなりー。
by gaucho (2007-08-04 11:47) 

ハイマン

この妖しい描写いいですね!
by ハイマン (2007-08-05 18:59) 

T氏

この写真いい!
こんど頂戴
by T氏 (2007-08-05 22:09) 

toki

たろうぅさん
キルリアン写真じゃないですね。

こうちゃんさん
ほんと大切ですね。(●´□`●)

jon_boviさん
今後もどんどん撮って行きますよ!!

gauchoさん
見破られたぁ~!!
gauchoさんも素敵なリングを撮ってみてください!!

ハイマンさん
ありがとうございます。
今後はこの撮り方を広めますかね。

っというわけで撮り方です。
神経質な人はやりたくないかも。。。
まずレンズを曇らせます。
窓を拭く時みたいにハァ~って。
そして撮る!!
無我夢中で撮る!!

ただそれだけです。

T氏
どれがいい。
家に来たらまだまだあるよ。(^-^ )
by toki (2007-08-07 06:23) 

たろちぅ

なるほどー!温泉場とかでなるやつだ!
今度やってみる。そいで無我夢中で撮ってみるー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2007-08-07 20:03) 

綺麗!!^^どうやるんだろう?^^
by (2007-08-07 22:17) 

toki

たろちぅさん
素敵なエンジェルリングを期待してます。

chochoさん
撮り方は上のコメントに書いてまぁ~す。
by toki (2007-08-08 07:26) 

簡単!やりたい!!ヽ(○´▽`○)ノ
まねっこはいいのかな~?
え~~~~っと。 chochoではなく chocoでちゅ♪^^アゲアシ?^^;
by (2007-08-08 09:51) 

toki

chocoさん
ごめんなさい。
by toki (2007-08-10 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。